• ベストアンサー

この車は何ですか??

 外観はセルシオ級のビッグセダンで、ヘッドライトが丸目のインプレッサのようで、テールランプがキャデラックのような縦型のテールで、キャデラックよりも小型でした。  すれ違いざまに見たので良くは思えていませんけども、特徴としては上に挙げた通りです。  この車って何でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tetsuya24
  • ベストアンサー率37% (64/171)
回答No.7

大きさや特徴から考えると、「ランチァ テシス」じゃないですか? 下記にURL入れましたので確認してみてください。 正規輸入はされていませんが、ガレージ伊太利亜という会社が並行輸入しています。かなり台数は少ないでしょうから、見る機会はめったにないと思います。

参考URL:
http://www.garage-italya.co.jp/m_lancia.html
redspace
質問者

お礼

 そうです!この車です!!  この車のブルメタを見たんですよ!!  初めてみた車だったのでものすごく詳細が知りたかったんです。ありがとうございます。  それにしても、カラーラインナップがすごいですね。フィット並にバリエーションがあるなんて、それも驚きです。

その他の回答 (7)

  • y33gloria
  • ベストアンサー率20% (40/199)
回答No.8

現行シーマ?ガトライトの。

redspace
質問者

お礼

 全然違いますね。隣の家の車なので見間違えるはずがありません。

  • zd4rp0
  • ベストアンサー率31% (39/123)
回答No.6

↓コレ、違いますか?クライスラー。

参考URL:
http://www.chrysler-japan.com/lineup/300c.html
redspace
質問者

お礼

 これでもないですね。  それにしてもずっしりとした車ですね。威圧感があります。

  • jun9611
  • ベストアンサー率39% (119/299)
回答No.5

ニューマジェスタ。じゃないですよね…

参考URL:
http://toyota.jp/Showroom/All_toyota_lineup/crownmajesta/index.html
redspace
質問者

お礼

 新型マジェスタでもないです。  ライトは前の方にも書いたとおり、丸型で涙目とかじゃないんですよ。

回答No.4

もしかしたら、キャディラックのDEVILLEでは・・・。 ヘッドは結構インプっぽいと思うのですが・・・。

noname#71451
noname#71451
回答No.3

トヨタの「オリジン」が、↓こんな感じの車ですが・・・?違うかな

参考URL:
http://car.autos.yahoo.co.jp/m0101/k01011312200011/g1001/o010113121001100000000000000200011.html
redspace
質問者

お礼

 オリジンではないです。  近くのトヨタのお店のお偉いサンが毎日乗り付けてきているのでよく見かけますが、違う車です。

  • momoharu
  • ベストアンサー率27% (29/104)
回答No.2

間違えました。ミツオカ自動車の「ヌエラ」ではないでしょうか?

参考URL:
http://www.zaurus.co.jp/oshirase/nouera/
redspace
質問者

補足

 違いますね。  インプレッサのようなオールインワンタイプのヘッドライトに、縦型の細めテールです。

  • momoharu
  • ベストアンサー率27% (29/104)
回答No.1

ミツオカ自動車の「ビュート」じゃないでしょうか?

関連するQ&A

  • インプレッサの顔面移植など

    インプレッサの30~50万くらいの中古を購入し、丸目を移植しようと考えてます。 そこで質問です。 現在相場が30~50万くらいの中古のインプレッサ(セダン系)に丸目の顔面移植は可能でしょうか? また、オススメのインプレッサのグレードなどあったら教えてください。 用途は、スポーツ走行より、街乗り(通学)中心です。 ほとんど自己満足なので、そんなにいじらずに乗りつぶすような感じに考えてます。 丸目にするために、フェンダー・ヘッドライト・フロントグリルはあるので、バンパーとボンネットは早いうちに購入を考えてます。 顔面移植に必要なパーツが他にあるのなら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 見かけた車が気になる…

    見かけた車が気になる… 夕方に見かけた深緑のような色のセダンがなんの車かサッパリわからなくてモヤモヤしてます(-_-;) 後ろからしか見ていないのですが、テールが丸くてブレーキランプが下半分光ります。 エンブレムはクライスラーに似ていたのですが、検索してもありませんでした。 幅は普通のセダンより大きかったです。 情報が少ないですが、わかる方いたら教えて下さいm(_ _)m

  • アメリカ車の車種をしりたい。

    最近、街で俗にアメ車と言われる古い車を見て、見惚れてしまった。 携帯で写真でも撮れば良かったが、すれ違いなので無理でした。 アメ車は好きだが、日本車も大好きだし、ドイツ車、イタ車、スウェ ーデン車、みんな好きです。でも、まだ韓国車、インド車のイメージ は確立していないので、まだ未知の存在です。 いわゆる、車に興味ない世代でなく、車命世代の普通の人間です。 ただ、すれ違ったアメリカ車が印象に残り、出来れば知りたいので、 ここに乗せます。たぶん、アバウトなヒントなので正解は、極めて 難しいと思いますが、どなたか、当たり外れ関係なく回答を貰えれ ば、うれしいです。 見た車は、明らかにアメリカ車なのは、間違いありません。 最初に驚いたのは、昔のスカイライン・ケンメリが、そのまま大きく なったように似ていました。 ケンメリは、今でも、美しいデザインだと思います。 そのアメリカ車のオーナーが優良な人だと思います。 古い車なのに、新車のようにきれいで素晴らしかった。 真っ白で、本当にスカイライン・ケンメリだと思えるくらい似てい ましたが、大きさが全然違いました。 マフラー音も最高でした。 ピックアップというのでしょうか?前が低く後部が上がってました。 タイヤは大きく、レース車のように太く、たぶんグッドイヤーの 文字が白い、いわゆるホワイトレターというのでしょうか? アルミホイールも、大きくピカピカに光る、素材だったと思います。 スカイラインの特徴的なサーフライン?が、ありました。 また、伝統の後部のテールランプが両側に丸目二燈で、丸目何燈と 言うのか、それが、まさにスカイラインそっくりでした。 それが、そのアメ車の最大の特徴で、まるでスカイライン・ケンメ リでした。 アメ車の中古車のサイトなどで探すのですが、車の形や、ヘッドラ イトは似てるのですが、丸目のテールランプのアメ車は、なかなか 探してもありません。まさか改造とか移植のテールランプだったの か? そんな記憶しかありませんが、回答を下さい。お願いします。

  • 車のテールランプが消えません・・

    エンジンを止めてキーを抜いてスイッチをオフにしてるのに、車のテールランプとライトのスモールランプが消えません! めちゃくちゃ困ってます。 原因がご存知でしたら教えてください。 車種インプレッサWRX2001年型2000ターボ

  • TOYOTAのアルッテツァっぽいのが駐車してあったのですが車種がわかりません?

    駐車場に停めてあったセダンが何の車種か気になって、アルテッツァかと思い後ろに回りこみテールランプをみました。すると、確かにアルテッツァのテールランプっぽいのですが、特徴である二つの小さめの丸いテールランプがありませんでした。でもフロントもアルテッツァぽいし、テールランプのほうにはTOYOTAのロゴも付いていました。二つの小さめの二つの丸いテールランプのないアルテッツァなんてあるのでしょうか?

  • 車のHIDについて

    今自分の車のヘッドライトやテールランプはHIDではないので、HIDにしたいと思うのですが、単純に電球を取り替えるだけで大丈夫なんでしょうか? また特別な設置の仕方をしなければ交換してもちゃんと作動しないのでしょうか? 全くの無知でなにも解りません、こんな質問で申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

  • こんな形の車の車種は?

    すみません。 ヘッドライトの形状が三角っぽい感じで、 テールランプも三角で、LEDのような感じの丸い小さなランプがいくつもあつまっている3ナンバークラスのセダンといったら車種は分かりますでしょうか? 車上ねらいにあい、不審な車両の一部が防犯カメラに写っており、こういう形でしたので。 マークXかスカイライン辺りかなと思うのですが、 年式(型式)など細かい部分までは分からないので、もしこれだというのがお分かりでしたらお教えください。 ちなみに色はホワイトです。

  • HIDの取り付けとその他

    ヘッドライトとフォグランプをHIDに変えたのですがフォグランプのほうがスイッチいれてしばらくすると片方消えるんです。消えてからスイッチを入れ直すとつくんですが、また消えるのです。なんでかわかりません。誰か教えてください車は丸目4灯のセルボです

  • 車のフォグランプについて

    私の車にはフォグランプがついていますが、ヘッドライトの内部と一体化したタイプのフォグランプです。(ヘッドライトにビルトインしたタイプ) 街中で観察していると、バンパー下部の両脇についているタイプがある事に気付きました。 今の車はほとんどこのタイプでしょうか。 私の車の場合、フォグランプ点灯のスイッチとヘッドライト点灯のスイッチは別です。 ある時、バンパー下部にフォグがあるタイプの車がヘッドライトとフォグを点灯させた状態で駐車する光景を観察していました。 駐車し終わってヘッドライトが消えた時、同時にバンパー下部のフォグも同時に消えました。 と言う事はヘッドライトとフォグランプが連動したタイプになるのでしょうか? バンパー下部にフォグがある車はヘッドライトを点灯させたら同時にフォグまで点灯するのですか?  またスモールの状態でフォグが点灯しているという光景も見た事があります。 ほとんど見かけるのがヘッドライトを点灯してバンパー下部のフォグまで同時点灯している車です。 ちなみに私の車はトヨタのセダンタイプでフォグは黄色です。

  • この車はどこのメーカーの車でしょうか?

    こんばんは、車のメーカーと車種を知りたくて質問しました。 先日高速を走っていると真っ白なとても重厚感のあるセダンが猛スピードで走り去っていきました。 フロントはあまり見えなかったのですが、リアがとても特徴があるものでした。 以下の特徴に当てはまる車の車種を教えてください。 ○特徴○ ・間違いなく国産ではなさそう。光岡などの改造車でもなさそう。国産の高級セダンとは違う重厚感が漂っていた。 ・4ドアセダンで、サイドのドアは窓ガラス面が小さい印象。とは言っても窓ガラスは決して小さいわけではない。 ・はっきり見えなかったが、フロントノーズはスポーツタイプのセダンのように薄くはなく、分厚い感じ。 ・トランクの中央上部に車種名がポルシェのような筆記体で書かれていた。あまりにも早かったので最初の文字が見えなかった。 ・最大の特徴と思われるのが、リアのランプがトランクのラインに沿って細くL字型担っていた。