mana22のプロフィール

@mana22 mana22
ありがとう数457
質問数234
回答数67
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
15%
お礼率
20%

  • 登録日2005/05/07
  • 腹筋を割るには&走りをはやくするには

    あの僕は中一で陸上部なんですけど(投擲(とうてき)所属)してるんですけど 走りも早くなりたくて 先輩に聞くと 腹筋を割れば無駄にお腹が揺れないからはしりやすいと聞いたんですけど どうすればいいでしょうか いつも500は腹筋してます 50mタイム・・8,2 100mタイム・・15,9 身長・・・153,1 体重・・・47 体脂肪・・・未測定 速くなりたいです!

  • 別れた彼女(彼氏)と会うのに抵抗はありますか?

    お協力お願いします。 私自身の事になるのですが、以前に付き合っていた彼女からはっきりとした理由も告げられず別れを切り出されてしまいました。 私を傷つけないようにとの気遣いかも知れませんが… その後の彼女の言動を小耳に挟むこともあり、腑に落ちない点も多々あり怒りなどは無いにしろ、彼女に会いたくないのが正直な気持ちです。 ここで本題。 別れ方はいろいろありますけど、元カノ、元カレに会う抵抗ってありますか?

  • お会計のとき…

    男友達と一緒に食事に行ってお会計のとき、相手が「いいよ(奢るよ)」と言ってくれた場合、素直に甘えてしまって良いのですか?一回は「自分で払う」と言った方が良いですか? 一回「自分で払う」と言った後、また再度相手が「いいよ(奢るよ)」と言ってくれた場合はご馳走になって良いのですか?それとも店を出たら払った方がいいですか? 相手が彼氏(今は相手がいませんが…)だった場合も同じで良いのですか? 是非アドバイスをお願いします。

  • 本能寺の変、明智光秀の真相

    大河ドラマで本能寺の変をやっていましたね。昔TVで見たのですが、本能寺の変は、実は徳川家康と羽柴秀吉の共謀による暗殺であったと。そして実行犯の明智光秀は徳川家に入り、優遇されたと。 (その証拠に、光秀の首を秀吉は確認もしなかった、2代3代将軍の名前には光秀の字がつけられている、日光には明智平という地名まである、、、) この説というのは、日本史学的にどういう位置づけ(立場)なのですか?やはり異端説??それとも実は史実に近いと思われているのでしょうか・・・ ※こういう話題好きなので、その他にもあったら教えて下さい。。(長篠の3段程度の火縄銃隊では、実は騎馬隊が来る前に充填できなかったとか・・・)

    • 締切済み
    • noname#2111
    • 歴史
    • 回答数65
  • ずばり!PS2No,1ゲームを教えてください!!

    タイトル通りいままで一番面白いと思ったPS2のゲームの作品名と特徴と弱点を教えてください。(できれば全て書いていただけるとうれしいです)NO.1のゲームなので、書き込むのは一人一ソフトにしてください。また、「ドラゴンクエスト」は予選落ちです。(はっきりいうと面白くない)ジャンルは恋愛シュミレーション以外はなんでもOKです。多くの人のいろいろな一番を待っています。同じ作品が書いてあっても違う観点からみた面白さがわかるので、特徴と弱点を詳しく書いていただければけっこうです。よろしくお願いします。できれば8月8日までに情報が集まることを期待しています!!