• 締切済み

外国人にお勧めの店

gomainnyの回答

• gomainny
回答No.1

夜遊び・・・というと、とりあえず六本木に行けば外国人の方々がたくさんいますが・・・。バーやクラブ、とりあえず日本語が通じなくても苦労しないと思います。 どういう系の音楽のクラブがいいかとか、詳しいことは、実際行ってそのへんで詳しそうな人にきいてもいいかもしれません。個人の趣向はそれぞれだと思いますので、ここがいいですというのは言えませんが、お店はどこであれ、六本木は一度行って損はないでしょう。 (あー・・・ここ最近行ってないなあ・・・。)