• ベストアンサー

ダイナミックな動きのあるアニメ

Yuuhi-Kの回答

• Yuuhi-K
回答No.5

ビッグオー!,ティーン・タイタンズ(アニメ版),忘却の旋律とか勢いのある動きがあって好きです。内容も大事ですが、視点や動きやそれをもっと強調するような音楽や音までこだわってあると退屈しなくて楽しめますよね。 ビッグオー!が一番イチオシです。ロボットのカタチとか機能とか個性があって面白いし、迫力満点です(*^ー^*) NARUTOとかも戦いのシーンの動きに重力感があっていいと思いますよ♪

coldcup
質問者

お礼

>内容も大事ですが、視点や動きやそれをもっと強調するような音楽や音までこだわってあると退屈しなくて楽しめますよね。 ホントそのとおりです。 ビッグオーは何話か見たことあります。ガオガイガーに通じるところがあります。NARUTOはオープニングを見れば動きへのこだわりが伝わってきますね。 ティーン・タイタンズという海外ものも紹介してくれてありがたいです。