breakdan-go-のプロフィール

@breakdan-go- breakdan-go-
ありがとう数2
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
60%

BreakDanceしてます。

  • 登録日2005/05/22
  • ダイナミックな動きのあるアニメ

    アニメーターが生き生きしている、ダイナミックな動きのあるアニメを教えてください。 例えば、エヴァンゲリオン劇場版、マクロス、ガオガイガー、フリクリなど。 板野サーカス系だけではなく色々なアニメが知りたいです。 できるだけ多く提示していただけるとうれしいです。

  • 辛くて、死にたい!!

    こんばんは。私の母親が最近まで43日間大きな病院で入院をしていました。兄ちゃんの嫁さんと不仲になって、主人にその事を話すと夫婦の仲まで悪くなってしまいます。・・・と言うのも、母ちゃんが不慮の事故で病院へ連れて行き手続きをしたのも主人。船の仕事をしているので、なかなか家にいることが少ないんです。事情を会社に説明をして休みまで替わってもらい 私や父ちゃん・ばあちゃんまで交代ごうたいに連れて行ってくれました。退院する日もです。兄ちゃんの家(隣の県。車で約3時間くらい)に電話を入れました。 でも、病院に着いたとたん兄夫婦は自分達だけでご飯を食べに行き、待合室でもつまらなくなったらどこかへ行ってしまうんです。それでも「一緒に喋らない。」と不満な顔をするんです。主人はその態度に腹を立てて、手術室の前で兄夫婦と喧嘩しました。義姉にも「口先だけで、喋るな!」と怒りました。それから義姉は主人を嫌い・主人も義姉を嫌うようになりました。主人にも一度も「母ちゃんを病院へつれて行ってくれてありがとう。」の一言もありません。義姉は母ちゃんが退院して兄の車に乗ったらすぐ、トランクを思いっきり閉めたり、自分の気に入らない事がひとつでもあると人が変わってしまうんです。義姉さんでも私と半年しか年が離れていません。母ちゃんも・兄も義姉さんが気に入るように接しています。もう本当にどうすればいいのかが、わかりません!主人は「お前の兄嫁!とは付き合って行かない!」「兄嫁は、妖怪じゃ。」と言います。難しいです。死にたいくらいです。 兄35歳・主人43歳・義姉32歳・私33歳・母63歳・父62歳。兄夫婦は仕事を理由に3回くらいしか見舞いに来ませんし、電話も主人が怒った後で兄自身が病院へかけたそうです。義姉さんからは、何もありませんでした。全部主人がしてくれました。

  • HP作成。

    初心者でも、簡単にHPを作れるサイトを探しています。 誰か知っていましたら教えてください! お願いします。