• 締切済み

デートでドライブをする間・・・

俺がドライブデートをする間はいつも一緒に音楽聴いたり会話したりなんですが皆さんはどうですか?もしこんなことやって楽しかったとかこんなゲームしたってあったら教えてください。もちろん運転してて危険が及ばない範囲で(笑)よろしくお願いします。

みんなの回答

• mazinx
回答No.5

たけのこにょっき…はやばいですよねw 二人だと楽しみようがないですし(^-^; こないだあるテレビでやってましたが信号で止まったらキスするっていうゲーム(謎) やってみては??

回答No.4

元彼とよくやってたのが「言い合いっこ」です!! 二人で勝手につけたゲーム名ですが テーマを決めて言い合いネタが無くなった方の負けです(>_<) 例えば・・・テーマ:ゲームの名前 「スーパーマリオ」「パックマン」・・・てな感じです(^_^) 追い込まれてくると、スーパーマリオ「2」とか「3」とか姑息な手段に出始めるので、そこもまた楽しいです!! テーマはいろいろで都道府県・世界の国の名前・サザエさんやドラえもんに出てくるキャラの名前・お菓子の名前・カップラーメンの味・ファミレスのメニューなど、私は大好きなゲームでした(^_^;)

kita_2005
質問者

お礼

ありがとうございます!いいあいっこゲームですかー。これは是非させてもらいます!

• HANAnikki
回答No.3

私が今の主人と付き合いたての頃にしていたのが、お題を出して答える・・・という単純なものです。 「今まで出一番泣いたのはなぜ?」「今まで出一番楽しかった遊びは?」「今まで一番むちゃしたなぁと思う事は?」など交代でお題を出していくだけです。 子供の頃の可愛い思い出や意外な一面を効くことができ、凄く楽しかったです♪ ただ内容によっては大喧嘩になりますので、ご注意を・・・(^^;)

kita_2005
質問者

お礼

ありがとうございます!参考にさせてもらいます。

回答No.2

(お互い運転が好きだったので)順番に運転して、ここきれいだのあそこがきれいだの言い合いながら、ドライブしていました。彼女には車庫いれと山道運転だけは任せられないので・・・wそこは自分の専売特許でしたが、きれいな景色とか発見しあって、よい景色の所で車を止めて、お菓子をほお張りながら、お話とかすると、またいつもと違って楽しいものでしたよ^^

kita_2005
質問者

お礼

ありがとうございます!仲良くなれそうですけど彼女車運転できないんでダメっぽいかな?けど参考にさせていただきます!

回答No.1

渋滞にはまったときとかは 彼が眠くならないように 山手線ゲームやしりとりなどをやります♪

kita_2005
質問者

お礼

ありがとうございます!オーソドックスですけど全然ありですよね!