• ベストアンサー

信号の待ち時間改善の要望

n-netの回答

• ベストアンサー
  • n-net
回答No.4

10分も赤信号を待つというのは、異常ですね? 私も以前、NO1さんのいうとおり、感応式信号が故障していたらしく、数分間待った経験があります。 しかし、それは、後から故障とわかっていつの間にか修理されたようです。 何れにせよ、その信号を管轄する警察署の交通課に問い合わせましょう? 電話でも良いと思いますが、時間があるのであれば、行って説明した方が良いでしょう。 (話の行き違いがありません。)