• ベストアンサー

月々5~600円前後の子供向け通信講座。名称は?

こんにちは。子供の教育に関心をもちはじめた母親です・・。 お勉強の通信講座なのですが、「こどもチャレンジ」ではなく、年齢別に講座があり、問題用紙はわら半紙に印刷されています。 一月5~600円前後だったと思います。 どなたか知っている方、名称を教えてください!

noname#13594
  • 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • v-baad-v
回答No.1

いちぶんのいち だったと思います。

参考URL:
http://www.iijnet.or.jp/ichione/
質問者

お礼

それだぁ! ありがとうございました!!