• ベストアンサー

洋服のお直しについて

スーツのお直しについてなのですが、 先日、主人のクローゼットを整理していたら、 ダブルのスーツがたくさん出てきました。 中には1,2回しか着ていないものまであります。 ただ、「今はダブルは恥ずかしくて着れない・・・・」 と本人が言っていますし、私もそう思います。 そこで、ダブルのスーツをシングルにつくり変えるのは可能なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#84210
noname#84210
回答No.2

こんにちわ。 こちらのHPに同様の質問がのっていました。 ご参考までに・・。 (ページの一番下の質問です)

参考URL:
http://www.alain-belle.jp/
sayu0613
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速見てみました。 ・・・・やはり、難しいんですね。 すべてオーダーのものだったので、もったいないのですが、今回はあきらめます。

その他の回答 (1)

回答No.1

作り直す事は出来るようですが、買ったほうが安いものもあるので、状態がよければオークションに出してみるのはどうですか?いいお小遣い稼ぎになりますよ。

sayu0613
質問者

お礼

なるほど!! オークションという方法があるのですね。 やってみます。 ありがとうございました。