• ベストアンサー

32歳で初彼氏 ひきますか?

so_otakuの回答

  • so_otaku
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.13

もちろん引きません。多くの人が言うとおりです。そしてそんなあなたがついに選んだのが自分なんだと思うといとおしくてしょうがありませんよ。 あなたも初めてだということをそれとなく彼に伝えられるのが理想ですね。私もNO.5さんのような言い方が一番言いかなと思います。そしてその時がやってきたらことを急がず、彼にやさしく時間を掛けて抱きしめてもらうことが必要だと思います。 彼とあなたが十分心を通わせ合えば、きっとあなたの体も受け入れ準備が整うと思います。 お医者さんに行った時に器具が入りずらかったからと言って、彼との時もそうとは限りません。むしろ逆です。 女性の体は男性を受け入れる時はそういう風に出来ているものですから、自身を持ってください。 幸せにことが成就するといいですね。

miiiiimiiiiim
質問者

お礼

皆さんからご意見をいただいて、 少しずつ不安が少なくなってきました。 やっと出会えた彼なので、 これから、関係を深めていきたいと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 処女で初Hの時

    26歳の会社員です。 一ヶ月程前からお付き合いしている年上の彼氏が居ます。 先日、デートの帰りにHに誘われました。 けれども、私はこの歳で恥ずかしながら処女です(付き合った経験はあります。) 彼氏に「経験が無く、不安と恐怖感でいっぱいで心の準備がいるから少し待ってて欲しい。」と伝えました。 彼氏はすぐに理解してくれて、「急に誘ってゴメンね。心の準備が出来るまで待つから慌てなくて良いよ。」と優しく言ってくれました。 彼氏の事は大好きでやりたいんですが、挿入の時に凄い痛いとか出血したとかを聞くとどうしても怖くなってやろうという決心がつきません。 (しかも私は怖がりなのでより決心がつかないです。) けど、ずっと待たせるのも彼氏に申し訳ないし… 皆さんの初Hの時はどんな感じでしたか? こんな私でも痛みは耐えられますか? どうか私に背中を押して下さい。

  • 年上の初彼氏

    初めまして。最近初めて彼氏が出来ました。私は学生で彼は10歳以上年上です。仕事がすごく忙しい方で全然会えなくてまだ数回しか会っていません。付き合う前に初めてってことは伝えてあり、私が許すまで行為はしないと言ってくれました。 でもこの間キスの流れから胸まで触られてしまいました。 何度も大丈夫?とか触ってもいい?とか言われたのですが、断ったら気まずくなる気がして頷いてしまいました。でもそれ以上はしてません。 私は自分の容姿に全く自信なくて彼はすごく優しくて格好良いです。でも知り合ってわりとすぐに付き合ったので身体目的だったらって思ったら不安です。 キスやハグは好きですが、まだ付き合って浅いのにそういう行為をしていいのか不安です…でも彼のことは本当に大好きなので嫌われたくないです。 どうしたらいいでしょうか(;_;)?

  • 年上の彼氏について

    年上の彼氏についてです 私には年上の彼氏がいます 私は高2で、相手は二十歳の大学生です デートするときは、食事代など、全部彼が払ってくれて 私は一円もお金を使ったことがないのですが それが、なんだかとても申し訳ないのです… 彼からすれば、年下の私に払わせるのは 嫌なのでしょうか? みなさんの意見を聞かせてください… それともうひとつ質問ですが 年下の彼女からされて嬉しいことって なんですかね? 彼とはこれからもずっと 楽しく過ごしていきたいのです よろしくおねがいします

  • 初体験について

    二歳年上の彼氏とつきあっている中3なんですが最近Hしようと言われています。 私は初めてだし不安です。しかもまだ中学生だしちょっと早いかなって思ってます。でも彼のことはすごく好きだし・・・・。 みなさんは早いと思いますか?

  • 彼氏との初H後に言われた言葉

    はじめまして、よろしくお願いします。 私は20中ごろ。彼氏はアラサーです。 昨日、彼とHしました。 私はお恥ずかしい話、処女ではありませんが、かなり経験が浅いです。 彼にもその事を伝えていました。 私が怖がっていたからゆっくり進めてくれたのだと思います。 また、行為後、経験が浅い事を、今日が初体験って事にしようぜって言われました。 私はその時疲れていたので、頷いて同意しましたが今となってはその言葉に疑問があります。 それは暗に気持ち良くなかった、怖がってばっかりだから面倒って事ですか? (行為中、挿入しましたが彼はイキませんでした) それとも、ただ単にヘタなHだったから励ましてくれてるのでしょうか? 事実は曲げれないのに初体験って事にするなんて…イマイチだったのかなって。 こういった話は普段しないので彼氏には聞きづらくって。 あの時にどういう事って聞けばよかったと思っています。 同じような言葉をかけた方がいらっしゃれば、どういう気持ちで言いましたか? また、やっぱり積極的じゃなく怖がってばっかりだったから呆れられたのでしょうか? 宜しければご意見をお聞かせください。

  • 初Hかもしれない・・・んですが

    今日彼氏と会うんですが、もしかしたらHするかもしれません。 そうなると私は処女なので初体験になるんですが・・・ 避妊はもちろんなんですが、それ以外にもいろいろ不安なことがあるので いくつか質問してもよろしいでしょうか? (1)ホテルに行くかもしれないんですが、そうなるとシャワー浴びますよね? その時ただ浴びるだけなんですか?それとも普段のお風呂みたいな感じ? 髪は濡らすかどうかとかメイクは落とすかどうかなど・・・ 少しのことなんですが気になります^^; (2)ホテルにも行かずシャワーも浴びずにHする場合、下を舐める行為をする時正直汚い話ですが 汚い・・・ってか臭くないですか? シャワー浴びてるならいいですが、浴びない状態ならすごく気になります・・・。 (3)彼は年上だし経験もあるのでゴムはつけてくれると思うんですが つけてくれないとHはしないって私の中で決めてるので入れる前にゴムしてるか聞きたいんですが・・・ (ゴムだけで100%避妊できないことは重々承知の上です) 今から入れるって時に「ゴムしてるよね?」とか彼女から聞かれてウザくありませんか? くだらない質問もありますが回答お願いします。

  • 彼氏とするのが怖い

    昨日、彼氏の家に泊まり 一緒の布団で寝た時にそういう雰囲気になってしまったのですが、やんわり断ってしまいました。 私にとっては初めての彼氏で、Hも未経験です。付き合って3ヶ月なので、そういうのも覚悟して泊まったんですが、いざそうなるととても怖くなってしまいました。 初めてだから怖かったのもあるんですが、 なんとなくこの人とはしたくない…という気持ちもあったかもしれません。普段は一緒にいて落ち着くのですが、実際自分は彼氏を男として見れてないのかなとも思います。 今日彼氏から昨夜の事はごめん。というLINEが来ました。なんと返せばいいか分かりません。 そもそも、今後も彼氏とHする自信が湧かない気がするので早めに別れたほうがいいのでしょうか? 彼氏を傷付けずに思いを伝えたいです…

  • 彼氏と彼女を同時に作るのはどう思いますか?

    閲覧ありがとうございます。 私には、彼女と彼氏が一人づつ居ます。 彼女は年下で、彼氏は年上です。(両方とも社会人) 2人とも遠距離恋愛なので、月に1度か2度しか会えません。 彼氏になった男性とは1年くらい前から仲がよく、2人で遊んだりしょっちゅうメールや通話をしていました。 まだ彼女にあたる女の子と知り合う前に彼に告白されていたのですが、当時私は誰とも付き合う気がなく彼の告白を断り、友だちとして付き合っていました。 そして半年ほど前に彼女に出会い、2ヶ月前に告白され、付き合うことになりました。 ですが、それから急にどうしても彼のことが頭から離れなくなって、それから一週間後、彼女に許可を取って彼とも付き合うことになりました。 この間、彼女が「Aちゃん(私のことです)は、私にも彼氏にも失礼なことをしている。やっぱり今の関係は我慢できない」と言って怒ってしまい、一度3人で話し合ってお互いをよく知るまでこのままの関係を続けることになったのですが、今後もこういったことになりそうで不安です。 私は彼女と彼氏は完全に分けて考えていて、彼氏と彼女は同時にいても浮気じゃないと思っているのですが、一般的に見ればやはり彼女のようにただの二股と変わらないと感じるのでしょうか? 自分が我侭を言っている自覚や罪悪感は多少なりあるのですが、私にとっては彼と彼女は好きなアニメと好きなドラマを比べているような感覚で、どうしても一人を選べません。。。 私としては今のままの関係を続けたいんですが、みなさんはどう思われますか? もし何かいい方法やご意見があればお聞かせください。 長文になってしまってごめんなさい・・・ ちなみに、彼氏は今の状況や将来(もし自分と結婚したあとの関係)についても、別段不満はないと言っています。

  • 年上彼氏

    付き合って2ヵ月の年上彼氏がいます。 8個差です。 今のところケンカもなく、仲良く付き合っています。 彼氏は現在、34歳なのですが(私は26歳)彼女にするなら、絶対年下が良いと言っています。 年上の彼女は求めていないそうです。 彼氏は私に、『俺のないものを持っている』『考え方が好き』と言ってくれますが、年下彼女の良いところって具体的にどういうところでしょうか? 自分では、よく分からなくて彼氏は私のどこがよくてお付き合いしてくれてるのでしょうか? 当事者でない皆様にこのようなことをお尋ねしても、分かりかねるかと思いますが一般論で構いませんのでご意見下さい。 先日、『これからも付き合っていきたい?』と聞くと『これからも付き合っていくつもりだ』と返答がありホッとしました。 彼氏のことは大好きですが、彼氏が普段はあまりメールも電話もなく会う約束のみの連絡だったり、彼氏の仕事が忙しいためや彼氏の体調のため、会うのが月に2回だったりするので(車で30分の距離)ちょっとずつ冷めてるのかなと思い皆様の意見を聞きたいです。 拙い文章で申し訳ありません。

  • 彼氏の部屋に…

    男性に意見を聞きたいです。 お互いバツイチ同士で私35歳、彼氏は43歳です。 付き合い半年、週末はお互いの部屋に泊まります。 彼氏の部屋でAVを見つけたのですが処女系と人妻系でした… 対称的だと思いますが処女はいいとして人妻系に興味あるのは不安です。 「人妻不倫旅行」というタイトルで… 彼氏は2つ年上の子連れの女性と初婚でした。 詳しくは聞いてませんがもしかして不倫の末の結婚?かと気になります。 それも付き合いが1年くらいで結婚したみたいで。 元奥さんは浮気してたみたいです。 彼氏は私と再婚を考えてるか分かりませんが色々と不安になります。 私は35歳ですが同世代の男性を見つけた方がいいのかとか考えたり… 友人の1人からアプローチされてるので迷ってます。 8歳も年下の彼女ができると嬉しいのかと思う反面ほんとは熟女好きなのではと… ご意見おねがいします。