• ベストアンサー

32歳で初彼氏 ひきますか?

so_otakuの回答

• so_otaku
回答No.13

もちろん引きません。多くの人が言うとおりです。そしてそんなあなたがついに選んだのが自分なんだと思うといとおしくてしょうがありませんよ。 あなたも初めてだということをそれとなく彼に伝えられるのが理想ですね。私もNO.5さんのような言い方が一番言いかなと思います。そしてその時がやってきたらことを急がず、彼にやさしく時間を掛けて抱きしめてもらうことが必要だと思います。 彼とあなたが十分心を通わせ合えば、きっとあなたの体も受け入れ準備が整うと思います。 お医者さんに行った時に器具が入りずらかったからと言って、彼との時もそうとは限りません。むしろ逆です。 女性の体は男性を受け入れる時はそういう風に出来ているものですから、自身を持ってください。 幸せにことが成就するといいですね。

miiiiimiiiiim
質問者

お礼

皆さんからご意見をいただいて、 少しずつ不安が少なくなってきました。 やっと出会えた彼なので、 これから、関係を深めていきたいと思います。 ありがとうございました。