so_otakuのプロフィール

@so_otaku so_otaku
ありがとう数13
質問数4
回答数8
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
81%

  • 登録日2002/05/24
  • 32歳で初彼氏 ひきますか?

    カテ違いでしたらごめんなさい。 32歳♀です。28歳の彼氏ができました。 付き合って半年ですが、まだHにはいたっていません。 彼は私のことを、年上として扱ってもくれますし、 年下のように可愛がってもくれます。 私にとっては初めての彼氏なのですが、 彼はそのことをしりません。 今後、行為に及ぶにあたって、内緒にはできないと思うのですが、 32歳で経験がないことがわかると、ひかれそうな気がして、不安です。 人それぞれなので、くだらない質問だということは 充分わかっているのですが、皆さんのご意見を伺いたいのです。 ♂の皆さん、正直、ひきますか?

  • 彼とこの関係って一体何なのでしょう…??

    6日前、1年半以上付き合ってた彼と突然別れることになりました。あまりに納得がいかないので"別れたくない!"と何度も泣いて言ったのですが全く聞き入れてもらえず、そのまま…。別れたといってもメールも来るし電話も出るし、この前は私の体調が良くないと聞くと、学校の駅まで迎えに来てくれたりしました。付き合ってた頃と何も変わらないので復縁を迫ると"そんな事言うともう会わない。" と言うのです。 だけど昨日。私が家を飛び出したと聞くと、彼はすぐにきてくれて、帰る所あるのか?と聞くので正直に"ないけど家には…"と言うと、凄く悩んだ結果、家に来るか?と聞いてきたのです。その代わり次はこんな事絶対にないからね、と念を押して…私は凄く戸惑ったけど、もう彼の私への行動は同情だろうと半分以上彼との復縁は諦めていたし、意識されてないから故の発言だろうと思い、行く事にしました。夜、同じベットで横になっていると急に彼からキスされました。"お前と一緒にいるとどうしても我慢できない…こうなるのが怖かったから家には呼べないって思ってたけど…"と言われ、私は何故か突然涙が止まらなくなってしまって、そのまま彼を許しました。私もあの日突然関係を切られ、どんなに彼に触れたかったか…と思うと何もかもが幸せでした。でも全てが終わったとき、ただただ涙が止まらなくて大泣きしている私に彼は"いくらお前でも付き合ってないのに本当にごめん…ほんとはずっと好きだったんだ…でも今は付き合えない。また喧嘩して傷つけたくないからお互い今のままじゃ付き合えないよ"と言うのです。他に好きな子が出来たのかと聞くと"そんなのはいないよ。女友達が増えたけど"と言って、その後私が眠ってしまうまでその女友達とやらとメールをしていました。悩んでて相談には乗ってるけど好きとかじゃない、という、彼の言葉…私はやっぱり利用されただけなのでしょうか…?

  • 贈り物について。男性の方お願いします。

    この度、職場が変わることで、スーツ着用になる彼氏にネクタイをプレゼントしたいのですが、一緒に買いに行くか、何も言わずに買っておくか迷っています。 好みの事を考えると一緒に行くのがいいのかもしれないんですが、ほとんど持っていないようなので、2~3本贈りたいと考えています。 そのため一緒に行くと彼が遠慮してしまうだろうと思われるので、先に買っておこうかと思うのですが、好みの事を除いて、男性の立場ではどちらが好まれるでしょうか? また、一度に2、3本はちょっと多いと感じてしましますか?(金額的には1本あたり、そんなに高いものではないです) アドバイスをよろしくお願いします。

  • 既婚者の方に質問です。

    先日主人の2度目の浮気が発覚しました。 1度目のときに『もう絶対しない』ということで許したのですが全然懲りていなかったようです。 毎日暇な時間ができたりすると色んなことを想像してしまうしすごく惨めな気持ちになります。 主人のことが嫌いなわけではないし子供も居るので今回は許したいのですが毎日毎日ほんとに辛くてこのままずっと家に居るのがすごくしんどいです。 浮気をされたことのある人は相手にどういう態度をされて許せたのか、また気が済んだのかなど教えて欲しいです。また浮気予防のために今後よい方法などあれば教えてください。 また浮気したことのある方はどうやったら相手に許してもらえたか、もう2度としないとういう風にどうやったら思うのかを教えて欲しいです。

  • 思春期の娘を持つ父親。

    思春期の娘を持つお父様方 娘との良い関係のために、 どのようなことを、心がけていらっしゃいますか? 会話のない夫と娘を、 もっと、お互いに楽しめばいいのに、 ほんとにもったいないなあ、と思いつつ、 日々眺めています。 私としては、やはり年のいった父親のほうから、 きっかけを見つけるべき、と考えてしまいます。 娘とはこんなふうにしてうまく言ってるよ、 などと言う話、聞かせていただきたいです。 その中に、何か我が家に当てはまるヒントがつかめたら、と思っております。 よろしくお願い致します。