• ベストアンサー

初体験について

二歳年上の彼氏とつきあっている中3なんですが最近Hしようと言われています。 私は初めてだし不安です。しかもまだ中学生だしちょっと早いかなって思ってます。でも彼のことはすごく好きだし・・・・。 みなさんは早いと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.8

こんにちは♪ 不安ですよね。 情報がたくさんある時代なだけに、いろいろ耳にも入ってくるでしょうし。 まず、不安に思うのは当然!なので、その気持ちを彼に素直に伝えましょう。 若いとやっぱりH出来なければ別れる・・・ってなってしまうかもしれない。 気持ちはわからないでもないけど、それって yukko-mさんの不安に思っている気持ちを汲み取ってない事になるよね? 身体目当て・・・とまでは思わないけど、相手の男性もH自体にかなり興味のある年頃だから、 ニュアンス的には「お互いのタイミングがあわなかった」って事になる。 不安なまま経験して、なにかあったらトラウマとかにもなりかねないので 周りや彼氏に無理に合わせたりしないで、きちんと待ってもらってください。 彼も「経験豊富」ってわけではないだろうし、欲望だけで突っ走ってもイイ事は何も無いから。 yukko-mさんは「彼に抱かれたい」とかって思いますか? その気持ちがあってお互いに思いやれるHであれば問題ないと思う。 でも「抱かれたい」って感覚自体わからないでしょう? そういう気持ちってHをした後の方が持ちやすい気持ちだし まだ中学生だもの、そう言われてもピンと来ないんじゃないかな? 言い方を変えると「この人となら初めてでも怖くない」とか「この人となら後悔しない」って感じになるのかな? 「Hをしよう」って言われるって事は途中までは経験あるんでしょうか? もし彼氏が「待つ」ってきちんと言ってくれてるなら、 例えば挿入の前までを自然な流れでしてみて、yukko-mさんの不安が無くなるまで待つとか。 ただ、彼氏も若いからその状態で我慢できるかちょっと心配(^-^; ある意味拷問なので、彼氏のタイプがわからないから何とも言えないけど 本当にyukko-mさんを大切に思っていて、理解してあげているならそういう事も出来なくは無いと思う。 理性が吹き飛ばないように、かなり努力はしなくちゃならないだろうけどね。 とりあえず、彼に素直に話してみてください。 その時の彼をちゃんと(言葉悪いけど)観察して、好きと言う気持ちだけに流されないで判断して欲しいです。

yukko-m
質問者

お礼

そうですよね。よく考えたいと思います。 彼に素直に話してみます。 アドバイスありがとうございました。

その他の回答 (15)

• m-053
回答No.16

わたし自身、初体験が中3でした。その時、大好きだった人が大学生で、彼が望むならと思う気持ちでいっぱいで迷いが全然ありませんでした。 彼とずっと一緒にいられたり、彼がとても喜んでくれことが幸せに思っていました。 後悔はしていませんが、もう少し大人になって経験したほうがよかったのではないかと思うときもあります。心も体も未熟なままの経験はおすすめでません。高校生の彼のようですが、何度ももとめてくるお付き合いになると思いますけど。悩んでいるようなら、もう少し先でもいいのではと思います。

• sexyboy
回答No.15

早いとか早くないよりも,彼があなたのことを愛しているから Hしようといってるのか,ただ単にHしたいからHしようといってるのかが 問題だと思います。 ですから,中学生だと妊娠しては困るのでHしたくないとあなたが言ったときに彼がどういった行動をとるのか,もしHをしたときにきっちり避妊してくれるのかどうかで,あなたへの愛情がわかると思います。 愛情の無いHは,あなたを傷つけますよ。 彼をつなぎとめるだけのHは,しないほうがいいと思います。 いい男は,これからの人生で何人も現れますよ。

noname#3116
noname#3116
回答No.14

gooのルールとして、違法行為や、それわ助長することは 書きこんだら行けないのではなかったですかね? みなさんわかってて書いてらっしゃる?

• i-celeron
回答No.13

こんにちは、ごきげんいかがですか?現役法学部です。現在、研究生です。 ご質問の件ですが、 青少年育成条例の第3章「健全な育成を阻害する行為の規制」24条 1 何人も、青少年に対しみだらな性行為又はわいせつな行為をしてはならない。 2 何人も、青少年にわいせつな行為をさせてはならない。 3 何人も、青少年に対し第1項に規定する行為を教え又は見せてはならない。 と規定されており、その2歳年上の彼氏は条例に抵触する恐れがあります。 また2歳年上の彼氏が、仮に暴行・脅迫を用いた場合は刑法・第177条「強姦」 に該当いたします。刑としては2年以上の有期懲役になります。また、未遂の 場合であっても罰されます。第179条(未遂罪) また、親告罪ですので、被害は必ず警察に届けるようにしてください。そうしな ければ告訴がなく公訴を提起することができません。第180条(親告罪) 以上、参考になれば幸いです。

• climing
回答No.12

すみません、追伸です、 コンドームは値段の高いのを買いなさい 安いのは危険です、破れます、1ダース4000円以上にしなさい。 このあいだ、100円ショップにありました、 絶対だめです。 (60歳 男)

• cliomaxi
回答No.11

彼は17歳くらいって事ですよね。 そのくらいの男の頭の中は“エッチ”でイッパイです。 彼がもし、あなた以外の女性からエッチをしてもいいよと云われたら、(全くの好みでなければ別ですが)何の躊躇も無くしてしまうでしょう。 残酷な言い方かもしれませんが、高校生くらいの男ならしたいのが先に立って、「好きだ、愛してる。」とか云いますが、実体が伴っていません。 (皆が皆そうだとは云いませんが) 好きだから、後悔しないと思っても、それは今「のぼせ上がってる」だけかもしれません。 もし、彼とそうなったとしたら。 殆どのリスクをあなたが負う事になります。 それをしっかり心に留めておいて下さい。 それでもと思うんなら、他人がとやかく云う問題じゃ無いでしょう。 あなたが決める事です。

• climing
回答No.10

皆さんの意見を聞いていて、すこしいらいらします。 理屈ばっかりです。 意見を聞いてから、回答するのは、少しずるいかもしれませんが、 ずばり、男は(特に高校生くらいから20歳位だと)SEXの味を覚えると、我慢できません(経験で言っています) ですから、最低限、彼にコンドームだけは、 どうしてもつけてもらいなさい、 イヤ!といったら、死んでもいいから、逃げなさい。 これが究極(?)の回答です。 必ず、守ってネ! (男、60歳)

• baziru
回答No.9

やっぱり、はやいかな** あなたは、女の人の、生理についてや、妊娠、避妊、について、 ちゃんとした、知識が、ありますか? 私の知っている人で、やはり、あまり知識もないまま、中学で、 セックスを、しました。彼女は、その後、3回も、中絶しています。 (20歳くらいまでの間に、です。) 知識は、ないままで、行為だけしっているのです。 人より早く行為を、しってしまったため、知識があまりないのに、 自分は、セックスについて、よく知っているつもりになっていたのでしょう。 妊娠、避妊、について、性についても、生命についても、 考えることが、なかったのでしょうね。 なんとなくですが、中学や、高校1年くらいで、初体験した友人に、 中絶経験者が、多いように思います。 だから、もっと、いろんなことが、分かってからの方が、 イイと、思いますよ。

yukko-m
質問者

お礼

そうかもしれませんね。知識も決して十分とは言えないし。 よく考えたいと思います。自分の身体は自分で大事にしなくてはいけないなと思いました。ありがとうございました。

• -soh-
回答No.7

偏見ですが男は好きだからするんじゃなくて したいからしてます。 10代の頃の自分は興味本位でしていた様にやはり思いますし・・・・。 時期については中学生だから早いとかは、30歳だと遅いとかは、正直大した問題ではないと思います。 相手の事を「好きでだし、身も心もこの人になら許しても良い」とあなたが思えないのでしたら断固として拒否しましょう。 もし、万が一ですが「Hさせてくれないのなら別れる」等と言ってきたら、きっぱり別れましょう。 過去、中学生でそういう男に迫られた女性を数人見てきましたが結局身体を許した後、あっさり浮気等で別れています。

• katori
回答No.6

早いです。 好きだという気持ち、触れ合いたい気持ちは大事ですが、 それには重い重い責任が伴って来ます。 早すぎる体験は将来重大な病気のきっかけになる場合もあるらしいです。 また、どんっっっなに避妊しても妊娠という可能性はあります。 万が一そのようなことになった場合、 自分は、そしてパートナーは、人間の親となって人間を育てていくことが、 物理的にも、精神的にも、可能な状況にあるのか?? そのへんを、よく考えていただきたいと思います。 経験ですが、男の人も本当にあなたを好きなら待ってくれると思いますよ。 自分の身体を大切にしてください。

yukko-m
質問者

お礼

避妊をしても絶対妊娠しないとは言い切れませんよね。 少し考えが甘かったかもしれません。彼とちゃんと話したいと思います。 確かに本当に私のことを考えてくれているのなら待ってくれるでしょうね、きっと。