• ベストアンサー

初体験まで・・・。

付き合って1ヶ月の彼女がいます。夏休みに彼女とHをしようかと言っているのですが、早すぎますか??みなさんはどれくらいでしました??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • suffre
  • ベストアンサー率28% (259/919)
回答No.1

他人とあなたでは状況が違うのであなた達のシチュエーションや雰囲気でいけばいいと思います。 というか、宣言などしないでいくときはいけばいいと思います。 その場合も余計なことを言って雰囲気を壊さないように気をつけてくださいね。

kawaya
質問者

お礼

ありがとうごさいます。がんばります 。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.4

おはようございます。付き合った期間は、まったく関係ないです。極論ですが、彼女のことを理解してあげて、彼女のことが大事なら、出会って、その日にでもOKですし、理解できなければ、100年たっても関係を持ってはいけないと思いますよ。今回は、まだまだ、彼女のことを理解していないようなので(理解していないから迷いが生じる)、NGかもしれませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

Hまでの期間は人それぞれだと思いますよ。 彼女の気持ちを大切にしてあげてくださいね。 彼女のことを大事に思っている気持ちが伝われば あなたにゆだねようと思ってくれるのでは・・・ と思います。 あまり焦らないで、そういう雰囲気が訪れたら 自然に・・・でいいのでは? 妊娠するかもしれない行為という事を忘れずに! 軽い気持ちじゃないのなら 避妊についても話しておくといいですね。 きちんと考えてくれてるとわかったら 女性は安心できるものです。

kawaya
質問者

お礼

そうですか。わかりました。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • RZ350R
  • ベストアンサー率28% (439/1551)
回答No.2

早い遅いはこの際関係なく、彼女に対する思いやりと社会的責任が取れれば問題ないでしょう。 おじさんから3言。 彼女の方が上手であってもあせらないこと。 彼女を悲しませるようなことはしないこと。 避妊はしっかりしてね。

kawaya
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 初体験

    20歳で処女です。 彼氏とつきあいはじめて2ヶ月になりますが、夏休みのおわりに旅行にいきます。 つきあいはじめる前からお互いずっと仲が良く、相手が好きという気持ちもあったためか、つきあいはじめからいっしょにいるとはなれていられない感じでした。 いつもいちゃついていると、彼は止めたくなさそうだし、わたしだって止めてほしくないのですが、なぜかまだ早い気がして止めてしまいます。 普通つきあいはじめてからどのくらいでHするものなんですか? このまま寸止めしつづけていたら一生できなくなるのではないかと不安です。

  • 彼女の初体験に関して

    24歳の彼女と付き合って3カ月になります。 Hはもう済んでいて、非常にラブラブですが、彼女の初体験の話を聞いてから、少しとまどっています。 彼女の初体験が13歳中学1年生の春で、2こ上の先輩だったとのことですが、あまりにも早く経験していて、正直びっくりしました。 当時の同学年でも彼女を含めて2人しか経験していなかったと。自分でも早く経験したと感じています。 高校生の頃も10こ以上離れた人と付き合っていたらしく、車内Hや屋外でのH、おもちゃを使ったHなど、かなりHを楽しんでいたみたいです。 経験人数は私で5人目とのことですが、Hが非常に上手で、今までどんなHをしてきたのかいろいろ想像してしまって、正直とまどっています。 結婚を前提にお付き合いを考えていますが、どうすれば自分のどまどいを解決できるのでしょうか?

  • 初体験について

    二歳年上の彼氏とつきあっている中3なんですが最近Hしようと言われています。 私は初めてだし不安です。しかもまだ中学生だしちょっと早いかなって思ってます。でも彼のことはすごく好きだし・・・・。 みなさんは早いと思いますか?

  • 初体験について

    僕は今20歳の大学生です。 付き合って2ヶ月の彼女がいるのですが、 愛し合いたいという感情はあっても、 初体験をしたいという感情になりません。 変な例をあげますが、 たとえば、女の子のおしりを触ったり、パンツを見たい みたいなHな感情はあります。 でも、 初体験とかはAVを見たことがあるのですが、 気持ち悪そうな感じがしてしたいとは思わないです。 何かのデータでみたことがあるのですが、 男性は18歳、女性は20歳くらいに半数くらいの人が SEXに興味を持つようなことが書いてあったのですが、 僕はやっぱり異常なのでしょうか? みなさんのSEXに興味を持った年齢や、 そのときの状況などを参考にしてみたいので、 ご回答お待ちしております。

  • 初体験が遅くて辛い

    僕は初体験が20代後半でした。友達みんなは20 歳位には経験していて彼女とHしていました。 僕はその頃出来なく辛くていまだにトラウマです。 この辛さ惨めさをどうすれば解決出来ますか?

  • 初体験

    私は今付き合いだして3ヶ月になる彼女がいますが、なかなかキスより先に進めません、と言うのも私は体のニキビがひどくてHの時服を脱いだら彼女にひかれてしまうのではないかととても心配です。一応皮膚科にも通っているのですが、なかなか改善されません…。 女性の方は相手がそんなだとやっぱり嫌ですよね? 私はどうすればいいのでしょうか? もう開き直るしかないのでしょうか?

  • 初体験の痛みは・・・

    最近初めてHをしたんですが、 痛みに耐えれなく最後まで出来ませんでした・・・。 半分くらいまでは何とか入るんですが、 その先がどうしても痛くて、 「痛い!」と言っていると彼氏はすぐに「ごめん」と抜いてくれるんですが、 初めての時の痛さっていうのは、 皆さんそのあと少しの所なんでしょうか(>_<)? 無理矢理にでも挿れてもらって それを我慢しないと最後まで出来ませんよね?(汗)

  • 初体験を終えて

    大学生同士で付き合っていて、先日初体験を済ませました。そこで質問なのですが、男の人って会った日はいつもやりたいんですか? また、みなさんは会った日いつも体を重ねるのでしょうか? 私自体はHは嫌いじゃないんですが、(いつもやってたら飽きちゃわないかな)とか、考えが飛躍して(もし体だけの関係になっちゃったらどうしよう)などと慣れない事なので心配ばかりです。 それから、気持ちいい時って、決まってトイレに行きたくなるんですよね。そういう時ってみなさんはどうしてますか? あともうひとつ、男の人って最中に、どんな事を言われれば嬉しいんですか? どこをどういう風にほめたり・・・とか???

  • 初体験(H)

    みなさん初体験(H)はどこでしましたか? とくに学生の方に聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 初体験

    こんにちは 俺は18歳で今年高校を卒業しました。俺には付き合って7ヶ月ほどの彼女がいるのですが、その学校が進学校であったため勉強に非常に熱心な所であり、日曜もろくな休みもなく彼女と遊んだりする時間がほぼ無く、2人きりになれるのは一緒に学校から帰るときなどしかありませんでした。だから7ヶ月といっても普通のカップルよりはそこまで発展(?)していません。 俺は今までHの経験がなくそういうことに対して自信がありません。彼女もおそらく経験がないと思います。 付き合い始めのころ、たまたま休みができて家に呼んだことがあります。呼ぶ前は自分としてはしたかったのですが、いざ家に来ると仲良く話すだけで時間が過ぎてしまい結局何もできませんでした。 そのとき困ったのがどうやってそういった雰囲気にしたらいいのかということです。 もうお互い受験も終えたためそろそろ遊びに誘ったりしようかと思っているんですが、予め「しよう」など言っておいた方がそういう雰囲気にしやすいんでしょうか。そういうのはあまりしたくありませんが、どうにも思いつかないです。 あと自分のモノが大きすぎる気がします。そのせいで初めてするときに彼女が痛がったりしないかで余計に勇気がでません。できるだけ痛くしないようにするにはどうすべきですか。 長文でしたが、読んでいただきありがとうございます。

このQ&Aのポイント
  • 最近、3Dプリンターの調子が悪く、印刷物が写真のようになってしまいます。対処法を教えてください。
  • 3Dプリンターの調子が悪く、印刷物の出来が写真のようになってしまいます。どう対処すればいいでしょうか。
  • 最近、3Dプリンターの調子が悪いです。印刷物が写真のようになってしまいます。対処法を教えてください。
回答を見る