• ベストアンサー

初体験をしました。

1年くらい付き合ってる彼氏とはじめてHをしました。お互い20歳で、お互いはじめてです。 はじめて試みました。そこで質問なんですが、入れようとしても、なかなか入りませんでした。初めてだからこういうものだと思ってるんですが、入れようとして、くねくねって彼のが曲がってしまった??滑ってでてきた??こんなことってあるんですか???

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#50813
noname#50813
回答No.2

まずは、おめでとうございます?かな。。 彼氏はさぞかし緊張したことでしょう^^ ma_yukaも緊張でしたか? 緊張すると男の方が堅さが無くなって、ふにゃふにゃに なってしまうこともあるんです。 興奮してるか否かではなくてね。 だから、緊張が無くなってくれば、もっともっと楽しく 沢山愛し合えると思いますよ。 ma_yukaさんはしっかりと濡れている様なので心配はないかな^^ 避妊だけはしっかりと!しっかり!しなさい。 これだけは、強くアドバイスします。。 では、沢山楽しんで下さいね^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • 001001
  • ベストアンサー率23% (200/843)
回答No.1

あります。(笑い) うちの主人が前の彼女との初体験のときがまさにそうだったようです。 お互いに初めてだったようで、やり方もいまいちわからない。 おまけに、いざ挿入しようと思ったらうまく出来ず、結局しぼんでしまったみたいです。 くねくね曲がってしまったと言うことは、、立たなくなってしまったっていうことですよね? お互いに緊張もしますし、でも、大丈夫ですよ。 いずれ、ちゃんとできるようになりますので、安心してくださいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 初体験、男心

    中学3年の時の話です。 当時お付き合いしていた時の彼氏と、彼の部屋でHをするような雰囲気なったのですが、彼氏から、「おまえを大切にしたいから」と言われてHをせずに終わりました。 それからも普通に付き合っていたのですが、高校に入ってから、お互いに連絡をとらなくなり(携帯やポケベルは社会人の持ち物でした)、そのまま自然消滅してしまいました。 あれから10年以上の月日が経ち、ふとこのことを思い出してから「あの時なんで○○君はHしてくれなかったんだろう?」と気になってしかたがなくなってしまったのです。 補足になりますが、お互いに未経験です。 相手は私が初めての交際相手です。 男心としては、どのような心情が考えられますか? よろしければ教えてください。

  • 初体験

    20歳で処女です。 彼氏とつきあいはじめて2ヶ月になりますが、夏休みのおわりに旅行にいきます。 つきあいはじめる前からお互いずっと仲が良く、相手が好きという気持ちもあったためか、つきあいはじめからいっしょにいるとはなれていられない感じでした。 いつもいちゃついていると、彼は止めたくなさそうだし、わたしだって止めてほしくないのですが、なぜかまだ早い気がして止めてしまいます。 普通つきあいはじめてからどのくらいでHするものなんですか? このまま寸止めしつづけていたら一生できなくなるのではないかと不安です。

  • 初体験について

    二歳年上の彼氏とつきあっている中3なんですが最近Hしようと言われています。 私は初めてだし不安です。しかもまだ中学生だしちょっと早いかなって思ってます。でも彼のことはすごく好きだし・・・・。 みなさんは早いと思いますか?

  • 初体験でわからないことがあります。

    付き合っている彼氏がいます。私は処女です。彼氏も童貞だと思います。SEXの行為を及んだことがありません。しかし、最近、そんな予感がします。SEXを彼とならしても良いと思っています。まだ、若いので妊娠をしたくありません。どんなことを気を付ければ良いですか。私も、彼も独り暮らしでお互い行ききしています。キスとペティングまではいっています。宜しくお願いします。

  • キス&初体験について

    私は21歳なんですが、今までキスしたことがありません。 これって変?!遅いんでしょうか?(><) 今の彼氏が2人目で、一人目は中学生の時で、3ヶ月も付き合わなかったので・・・ 今の彼氏(タメですが)はH経験もあるので、当然キスも済です。 最近よくデートで帰り間際に車の中でまったりしてて、 この間は、彼のほうが何度も抱きしめてきて・・・ その時とかいいムードだとおもうんですが、 キスとか、Hには至りません。 でも、こっちは、その気になってしまって・・・少々欲求不満気味。 でも、キスもまだなのにHなんて・・・っていう気持ちもあるし。 付き合って2ヶ月だし・・・ どういうつもりでこんなことしてるのかな?って考えちゃう。 やっぱ自分からキスしに行ったほうがいいのかな? でも、タイミングがわからないんです(**) 何もかもはじめてなんで実際には、どうしたらいいのかわかりません(泣) 女としては、男の人にリードしてもらいらい・・・というのが 理想なんですが・・・これってわがままなのかな。 私としては、彼には1ヶ月に2回くらいしか会えないので、 半端に抱きつかれても、キスとかがないとさみしいし、 彼が恋しくなってしまいます。 付き合った二人が互いに初キスをするときとか、 Hしたいなあ・・・っていう行動とか、 ”合図”のようなものがあるのでしょうか? なにかコツ?!とか”技?!”とか、 「私の時はこうした~」とかいうのがあったら、 教えていただけたら光栄です。

  • 初体験の痛みは・・・

    最近初めてHをしたんですが、 痛みに耐えれなく最後まで出来ませんでした・・・。 半分くらいまでは何とか入るんですが、 その先がどうしても痛くて、 「痛い!」と言っていると彼氏はすぐに「ごめん」と抜いてくれるんですが、 初めての時の痛さっていうのは、 皆さんそのあと少しの所なんでしょうか(>_<)? 無理矢理にでも挿れてもらって それを我慢しないと最後まで出来ませんよね?(汗)

  • 初体験を捧げた。

    好きな人に、付き合っていないのに Hに誘われました。 多分、私が相手を好きということは 気付いていたと思います。 私は20代、彼は40代でお互い独身フリーです。 ちなみに私の初体験、彼に捧げました。 それも伝えました。 私って体目当てにされてたんでしょうか。 初めから 手を出されるということは なめられてた、軽く見られてたってことですか?

  • 初体験だとわかる理由

    20代の女性です。 初めてのHのあと 彼氏に「初めてでしょ?」 っていわれました。 今までHの経験がなかったというのはどうしてわかるのでしょうか?

  • 初体験

    私は23才ではじめて彼氏ができました。 年は10歳ぐらい離れているんですが、 付き合い始めて6ヶ月ぐらいたちます。 中々展開も遅くてキスですら、1回しかしたことなかったんです。 この前、車の中で、耳をなめられたり、息をかけられたりしたあと ディープキスをされました。 実は、耳をなめられた時点で、 恐くなってかたまってしまって、何も言えなくて、 ちょっと、半泣きになってしまいました。 彼は止まらなくて、服に手入れられて 胸を触られてしまいました。 顔とか、首とか胸の上とかキスをされて、 どうしたらいいのかわかりませんでした。 大体それぐらいだったんで、最後までいかなかったんですが、 初めてってことも言ってませんし、 どうしたらいいのかわかりません。 付き合ってる以上は、そういう関係になるのは 当たり前なのはわかるんですが、やっぱり恐いんです。 体にコンプレックスをもっていて、 相手に驚かれたりするんじゃなかって不安です。 参考までにそちらも教えてほしいです。 ・ひどい、わきがで悩んでます。できるだけ 臭いがしないように努力はしていますが、やっぱり 臭ったりするので、不安です。あと、性器も臭うって きいたことがあってそちらも不安でなりません。 自分では、わからない部分ですから。 ・ちょっと性器の形がおかしい気がします。 びらびらのところありますよね?あれが、片一方だけ 肥大してるんです。婦人科でみてもらったら 生まれつきでしょうといわれてしまいましたが、 とっても不安です。 ・毛深いこととかなり太っていること。 Hするときって、やっぱ下着とかもきになるんですが・・・。 ディープキスやHの最中はどうしたらいいのか わかりません。どうしようと思うばかりなんです。 長文ですいません。 変なこと聞いているかもしれないんですが、 教えてもらえますか?m(_ _)m

  • 初体験について

    今彼女がいます。彼女も僕も、H経験がありません。いい雰囲気になり、彼女も濡れていてセックスしようとしました。彼女が嫌がっていたら嫌だなと思ったので聞いた所いいよといってくれたのでしました。 しかし、挿入しようとした所彼女が怖いと言ったので無理にするのはよくないと思いその日はそれで終わりました。何度かそのようなことがあり、彼女が今日はがんばる的なことを言ってくれたのですが、今度は僕が上手く出来ませんでした。というのも、挿入しようとすると彼女が動いてしまい、それに少し触れるだけで痛いというのでそれ以上できませんでした。お互い初めて同士だから仕方ないとそのときは思ったのですが、このようなことも何度かありました。どのようにしたら良いのでしょうか??このようなことは、友達などにも聞くことができず悩んでいます。やはり時間をかけていったほうが良いのでしょうか? アドバイスください!!