• ベストアンサー

初体験をしました。

1年くらい付き合ってる彼氏とはじめてHをしました。お互い20歳で、お互いはじめてです。 はじめて試みました。そこで質問なんですが、入れようとしても、なかなか入りませんでした。初めてだからこういうものだと思ってるんですが、入れようとして、くねくねって彼のが曲がってしまった??滑ってでてきた??こんなことってあるんですか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#50813
noname#50813
回答No.2

まずは、おめでとうございます?かな。。 彼氏はさぞかし緊張したことでしょう^^ ma_yukaも緊張でしたか? 緊張すると男の方が堅さが無くなって、ふにゃふにゃに なってしまうこともあるんです。 興奮してるか否かではなくてね。 だから、緊張が無くなってくれば、もっともっと楽しく 沢山愛し合えると思いますよ。 ma_yukaさんはしっかりと濡れている様なので心配はないかな^^ 避妊だけはしっかりと!しっかり!しなさい。 これだけは、強くアドバイスします。。 では、沢山楽しんで下さいね^^

その他の回答 (1)

• 001001
回答No.1

あります。(笑い) うちの主人が前の彼女との初体験のときがまさにそうだったようです。 お互いに初めてだったようで、やり方もいまいちわからない。 おまけに、いざ挿入しようと思ったらうまく出来ず、結局しぼんでしまったみたいです。 くねくね曲がってしまったと言うことは、、立たなくなってしまったっていうことですよね? お互いに緊張もしますし、でも、大丈夫ですよ。 いずれ、ちゃんとできるようになりますので、安心してくださいね。