• ベストアンサー

初体験を捧げた。

好きな人に、付き合っていないのに Hに誘われました。 多分、私が相手を好きということは 気付いていたと思います。 私は20代、彼は40代でお互い独身フリーです。 ちなみに私の初体験、彼に捧げました。 それも伝えました。 私って体目当てにされてたんでしょうか。 初めから 手を出されるということは なめられてた、軽く見られてたってことですか?

noname#243381
noname#243381

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.8

アラサー女性です。 20歳の頃同じ経験があります。 それまで彼氏すらできたことがありませんでしたし、その人に好意を抱くまで恋愛にもあまり興味がありませんでした。 男性のほうから言い寄られるような経験も全くなかったですし、当時の私はまだ世間知らずだったんですね。 同じ職場の、6歳年上の男性でした。 一緒に働いていて、私が困ったりテンパったりするといつも手伝ってくれる。 祖父が亡くなったことで、私が早退けして次の日も休まなきゃ行けなかった日、私が帰ろうとしていたら「え、もう帰るの?明日もいないの?なんでよ寂しいじゃん。」 そういうちょっとした言葉でも、勘違いしてしまうんですよね。 プライベートでもメールするようになって、ある日それまでお付き合いしてた彼女さんと別れたとメールが来ました。 その後彼はやたら私に甘えるようなメールを休みの日でも毎日してくるんです。 職場ではいつもと変わりない接し方が続きましたが、メールでは「おなかすいた」「今度ごはんつくってくれるの?」「おれもつくれるよ」「つくってあげようか?」みたいなメールをずっとしてきてました。 そしてある日誘われたんです。「暇だから遊びにおいでよ」「カレー作ってあげる」 まんまと誘いにのってしまいました。 待ち合わせの場所に彼が車で迎えにきて、車で彼の家へ。 今考えたらなんの警戒もなかった自分が信じられませんが、彼の家にその日泊まる予定だったので、向かったのは夕方でした。 彼の家に着くとすでにカレーが作ってあって、またま私は飲んだことがなかったお酒が買ってありました。 彼が飲むものと思ったら、アルコール3%くらいのホワイトサワーを1本渡されて、飲もうと言われました。 飲んだことないと言ったらびっくりされ、大丈夫だから飲んでみるようにと促されるままに、1缶飲んでしまいました。 記憶ははっきりしてるので特にベロンベロンに酔っ払ったわけではなかったようですが、少し頭がふわふわして、眠くなってきたのは覚えてます。 カレーもいただいて、テレビ見ながらお話して、なぜかシャワーも貸してもらえないまま、「着替えないの?」と言われ、まさかこちらからシャワーを浴びたいなんてわがままも言えず、お手洗いで着替えて用を済ませ部屋に戻ると、彼がテレビを消して布団に入っていて、私はどこに寝たらいいかわからず元いた場所に座ったら、「おいでよ」 まさかと思いました。付き合ってもいないのに同じ布団で一緒に寝るなんてマズいんじゃないか。 でも他に布団どころかソファーもブランケットも無く、床に寝るわけにもいかずに、おそるおそる彼の布団に入りました。 なるべく密着しないように、端っこで小さくなって、彼が寝てる方と逆を向いて寝ようとしたら、髪を撫でられはじめ、必死で寝たフリしようとしましたが、無理やり彼の方を向かされハグされて、ファーストキスを奪われた時、やっとことの重大さに気づきましたが時すでに遅し。 私が生理中でも気にせず犯され、しかも生で入れられ中に出されました。 終わった後もシャワーを貸してくれることはなく、彼だけ大事なところにべっとり付いた私の生理血を流しにシャワーを浴びてきて、そのまま寝てしまいました。 私はあまりの衝撃にほとんど一睡もできないまま、翌朝早くに荷物を忘れ物のないよう整理するように促され、車に乗せられ、あんなことがあったからには付き合ってくれるのか、今からどこに行くんだろうと思ったら、1つだけ彼の用事で寄り道しただけで家の近くで車を下ろされ、まだどこの店も空いていない田舎の早朝に1人帰宅させられました。 最初数日は、頭が真っ白にボーっとしていて体に力が入らない感じで、なんだかだるくて仕事も行けないような体調で、何も考えられませんでしたが、徐々にあなたと同じように、「体目的だったのかな」「遊ばれたのかな」と不安になりましたし、それでもまだ彼を吹っ切れない自分もいて、回数は明らかに減ってたと思いますが、メールの返信も続けてました。 2カ月後、お互い転職していてメールだけが時々続いてる感じだった中、突然ご飯に誘われたんです。おごってあげるよって。 バカな私は、ヤリモクじゃなかったって喜んで誘いに乗っちゃったんですね。もしかしてご飯食べた後あたり告られるのかなとかありえない期待しながら。 結果連れて行かれたのは夜のど田舎の真っ暗な田んぼ道の真ん中。 車の中で犯されました。 今度は生理じゃなかったので警戒されてティッシュに出されましたけど。 当然その後ご飯なんか行くわけもなく、まっすぐ帰らされました。 家の者にご飯食べてくるからいらないと言っちゃってたので夕飯食べ損ねましたが、それどころじゃなく落ち込み、自分のバカさ加減が嫌になりました。 後日、またメールが来たときに試しに聞いてみました。 「なんで誘ってくれるんですか?」 「んー、好きだから?」 「絶対嘘だ」 「嘘じゃないよん」 「なんでですか?」 「俺は可愛いと思うよん」 私でも遊ばれてるとわかる文面でした。 そして最後に言われたのが、 「これからも俺以外とエッチしないでね」 「俺が違う女とエッチしてたら嫌じゃない?それと一緒だから」 どの口が言うんだと思いました。 もちろんその後すぐメールは着拒。 数年後たまたま別の地方に私が引っ越したのもあって、それ以来その彼とは会ってもいないし連絡もとってません。 付き合ってもいないのにしてしまったとしても、そこから始まる恋愛もあると言う人もいます。 もちろん、実際私の友人にも1人いますから、100%なくはありません。 ただ、そう言う人は高確率で体目的でしょう。 あなたの意中の彼がどうなのかは、彼の態度で判断するしかありません。 そういうことするだけじゃなくて、普通にご飯行ったり飲み行ったり、一緒に普通に出かけることがあるかどうか。初めてを捧げた後もそれはあったかどうか。 告白されたかされないか。またはそれに近い会話があったかどうか。 初めてって言った上で捧げたとき、「大丈夫?」「痛かったら言って?」など気遣う言葉があったかどうか。 した後、「ありがとう」とか「嬉しかった」とかそういう発言が彼からあったかどうか。 普段も、する前もした後も含め日常的に、あなたを心配し気遣ってくれるような素振りや発言があるかどうか。 もし一部だけでも当て嵌まったのなら、もしかしたら彼があなたに好意を抱いている可能性は0じゃないかもしれません。 でも、私がシャワーも貸してもらえなかったり、痛い、やめてと言ってもやめてもらえなかったり、私が1人暮らしじゃないのを知っているのに、私は家族に会社の人とご飯食べてくるって言ったことも言ったのにやるだけやってご飯食べさせてくれなかったりした経験のように、明らかに自分本位であなたの身になって考えてくれなかったり、心配してくれない、大事にしてくれないような感じがあるとか、あるいは、あなたが初めてを捧げて以降なんか素っ気なくなったとか、気まずくなったとか、そういう感じなら、残念ですが彼にとっては遊びだったんだと思ってください。 もしそういう感じでも彼にとっては遊びじゃなかったとしても、そんな好きな女の子1人大事にできないような意気地のない男、今後付き合ってもまずうまく行かないし、頼りになりません。 もっとあなたに見合う素敵な男性が必ずいます。 周りに目を向けてみましょう。 以上、ほとんど経験談になってしまいましたが、少しでも参考になれば幸いです。

その他の回答 (8)

  • LOTUS18
  • ベストアンサー率31% (1808/5784)
回答No.9

#7です。補足ありがとうございます。 >これは、私のことでしょうか? 私もダメなんですね そうです。 「これだけしてあげているのに 一般的に大切と言われている処女を『捧げた』のに なぜ大事にしてくれないの」 と 相手にとっては全く感情のない相手に 感情的に言われても響かないし めんどくさいだけです。 そういう相手だと、 そう思っていると 見極めずに 身体を提供すれば振り向いてもらえるかも という賭けに出て 負けてしまったのに その現実から目を背け 弱い被害者であろうとするのは どんどん時間と若さを無駄にする方向で 気付けば他の異性からの需要もなくなるような 沼に今はまろうとしているのです。 そいつから離れてください。 そいつは、あなたのことを 勝手知ったる無料のデリヘルぐらいにしか 考えていません。

  • LOTUS18
  • ベストアンサー率31% (1808/5784)
回答No.7

誘われたとして 無理矢理でないなら ご自身ですることを選択したわけですから 相手がどういう思いだろうと 相手を責めるのはどうかなと思います。 40代で 付き合ってもない20代に手を出すのは ろくでもないと思いますし バカだなと思いますが 好きなら好きで 付き合っていけるように 相手よりうわてにならないと 被害者意識ばかり増幅して めんどくさい相手になってしまいます。

noname#243381
質問者

補足

ありがとうございます >被害者意識ばかり増幅して めんどくさい相手になってしまいます。 これは、私のことでしょうか? 私もダメなんですね

  • zabusakura
  • ベストアンサー率14% (2157/14382)
回答No.6

私って体目当てにされてたんでしょうか。 初めから 手を出されるということは なめられてた、軽く見られてたってことですか? そういう不安を無くしたかったら、付き合ってからにするべきでしたね。

  • okwavey3
  • ベストアンサー率19% (147/760)
回答No.5

質問の情報だけだと判断出来ません。 せめて、彼の女性経験についての説明だとか、そういう情報も必要ですね。 質問から察するに、身体の関係以前に男性と交流したことがそもそもあまりなさそうです。 男性から見ると、面倒くさそう。 付き合う前から面倒くさそうです。 処女と言うのもさらに面倒くさそうです。 遊び相手にするには、面倒だと思いました。 遊び相手として、肉体関係を持つ可能性としては、男の経験が少ない。あなたとの関係を切る予定がある。交際以外であなたとの接点がない。 これらの条件に当てはまるのなら、遊びでもエッチするかもしれません。私は好きじゃないですが、処女を好む男性も一定数いるんで。 年齢的な話をすると、40代の男性だと、既に一人での生活が確立されていて、その生活を崩したくないと思う。 だから、あなたは彼の生活の一部ではなく、彼の生活のおまけです。 彼はあなたと一緒に生活することは負担に感じる可能性が高くて、結果的に肉体関係だけで終わることになるかもしれない。 私が父親なら、その男性との交際は勧めません。

  • ihmm
  • ベストアンサー率27% (13/47)
回答No.4

男はよく付き合うには体の相性を確認した方が良いと身勝手なことを言います。 日本人の男はほとんどが自分はセックスで女を気持ち良くさせていると勘違いしていることに気付いていません。 その勘違いから付き合ってもいないのに体の関係を求めてくる馬鹿が多いのです。 そしてその口車に乗る女性が多いのも現実です。 私は好きな男性とはセックスしたいとは思いません。その人の子供を産みたいと思わない限りセックスはしません。 セックスに責任を求めるか、一時的な快楽だけを求めるかだけの違いでしょうけどね。 だから私は今の旦那様しか男を知りません。 それは旦那様の子供を産みたいから結婚して欲しいと私から言ったからです。二十歳の時でしたけどね。 でもそれで35年夫婦生活をしていますし、今も愛されていますので私の選択は間違っていなかったと自負できます。 貴女の場合は、好きな人に愛されると思って捧げたんでしょう。でも真実は違うのよね。 男って我慢させるだけ我慢させた方が絶対に良いのよね。貴女は自分を安っぽく見せてしまったみたいね。

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12475)
回答No.3

お互いにフリーならばそこから始まる恋愛もあります。 体目的と被害者意識に陥らず、こちらも食べたかったんだからと居直っちゃうと楽でしょう。 嫌だ、騙されていると思いながら付き合わされていては相手だって、そんなつもりはなかったと無意味に罪悪感を持たされます。 軽く見られていたとか、なぜここまで来て自分を貶めるのですか。いいじゃないですか、自分の行動を肯定して自信持って生きていけば。自分が彼にとって最高の贈り物なのよ、ラッキーな男だわ、と洋画ばりに言えるようになってください。そしたら関係は楽しいものになります。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2504/11132)
回答No.2

普通はお付き合いしてからでないと身体は許しませんので、彼が遊びというよりあなたが安売りした状況かと思います 普通なら求められたら「お付き合いしてくれますか?」と確認するのです もしまた求められたら「お付き合いしてくれるならいいですよ」と言ってみましょう それで判断できます 曖昧な返事なら遊びと思っていいでしょう

  • Macpapa10
  • ベストアンサー率9% (127/1288)
回答No.1

女性は身体目当てを恐れてますが・・・ 男性目線では、面倒くさい女性に近づくのは全て体目当てですので、体目当てかどうか考える必要はありません。 大切にしてくれるかではないですか? 一生体目当てで付き合ったり結婚したりしたら、女性としては幸せなのでは?