• ベストアンサー

古い型の AC アダプターについて

umikozoの回答

• umikozo
回答No.1

こんにちは 社外品のアダプターで電圧可変出来るものがあります (アダプターの種類も何種類かに対応しています) 5000~8000円だったかな (品名品番は判らないですm(__)m) 純正品より若干小型ですがそれだと平気だと思います 純正のACアダプターが注文出来ないんですか?

ilvu
質問者

お礼

お返事ありがとうございます(^o^)丿 おおおお!そうなんですかぁ!社外品また調べてみます。 純正のものは、もう無いそうなんです。。