• ベストアンサー

結婚できますか?

milky__wayの回答

• ベストアンサー
回答No.3

日本の法律では、いとこ同士は結婚できます。 韓国かどこかの国では、できないようです。 両親は反対するかもしれませんが、その人が本当に好きで 離れたくないのなら、結婚したほうが良いと思います。 身近の人は関係ないと思います。 単純にその彼女と残りの人生を一緒に歩みたいかどうか、自分に問い掛けてみれば自然と答えはでると思います。

kenchan0917
質問者

お礼

有難うございます。私達の事は親同士も知っているので反対は無いと思います。これから二人で頑張りたいと思います!!回答有難うございます。