-PR-
解決済み

G-SHOCKの歴代モデルカタログのようなサイト知りませんか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.14050
  • 閲覧数13703
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 40% (74/183)

カシオのG-SHOCK、BABY-Gの、過去のすべてのモデル(アニバーサリーや絶版なども含む)を掲載しているようなWebサイト、しりませんか?
できれば画像付きなんかで。
ご存知の方お教え下さい。
メーカーのサイトにはなかったです。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 18% (2/11)

こんにちは。
過去全てのモデルがあるかはわかりませんが
すごく詳しいHPです。
『ESSENCE OF G-SHOCK』
http://www.bekkoame.ne.jp/~mzr/GSHOCK/index.html

カシオのHPにも今まで販売されたモデルが紹介されてますよ。
『G-SHOCK.co.jp』
http://www.gshock.co.jp/

私も一応コレクターなので、来月発売のラバコレ狙ってます。
前ほど騒がれてないので大丈夫だと思うのですが・・・。
あ、関係ないことをすみません。。。

全てのモデルが出てるか自信ないのですが、のぞいて見てください。
お礼コメント
kimtake

お礼率 40% (74/183)

chokowa様、回答ありがとうございました。実はこの質問をした理由は、あるBaby-G 1機種のことが知りたかったからなんです。

私はオークションでBaby-G買いまして、それは Baby-G x-treme G-LIDEで、品番は BGX-140V-8T なのですが、この時計の、ベルトと時計を固定している部分(わかります?)に「ストリートスナップ」というロゴが印刷されてるんです。

えらく不釣合いな(あとでとってつけたような)ロゴで、ひょっとしたらこれはどっかの会社が記念品用に作ったものではないかとおもいまして・・・

で、本当に BGX-140V-8T にはこんなロゴがついていたのかどうか知りたかったんです。(ちょっと疑心暗鬼になってきまして・・・)

chokowa様、コレクターとのことですので、ご存知でしたらお教え下さいませ。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ