• 締切済み

男の人って・・

今まで1日何回もメールをくれてた人がきゅうにくれなくなる心理がよくわかりません。状況的には私が結婚をしていて向こうは独身です。気を使ってか、いつメールしたらいいかわからなくて・・と言うし。いつでもいいとは前々から言ってるのに・・

みんなの回答

• seven_52
回答No.6

メールが来ないのはいつでも会える彼女が出来たのか、好きな子とうまく行ってるのでしょう。 「いつでもいい」と言ってるのならその子と別れたり、その子の都合がつかないとかで会えない時には、いつでも空いてるあなたにメールが来るのでしょう。 深く考えなくてもいいのでは? 相手が連絡したい時にしてきますよ。 どうしても連絡が欲しいならその気持を伝えないと。 待ってるだけでは、ね。 でも彼だって、連絡したからと言ってあなたといつでも会えるわけではないんだし。 その事を考えると連絡は彼の気が向いた時だけ来るのは当たり前じゃないかな。 必然的に暇つぶしにしか送らないよね。 いつでも彼に会う時間がとれれば別かも。 その状態なのに連絡が取れないなら上に書いてるのと同じ事になるけどね。 あなたにそれほど興味がなくなったってこと。

• aozola
回答No.5

そうですねえ、私の考えでは、ほかに好きな人ができのか、もしくは、おとこの場合は、止、というか、とまると言う感じがあるのですね、ですからその方も、これ以上は止まるべきだ、と考えたのかもしれないなと思います、ただその理由となると御本人でないと、男同士だからといってわかるわけではないですが。

marinao
質問者

お礼

あれからまたメールきました。なんだかよくわかりません・・・

回答No.4

私も既婚で同じような男友達がいますが、彼女でもないので毎日メールしてくる方がへんじゃないですか?私の友達も思い出したように立て続けにメールが着たり相談されたりしますが、音沙汰がないときは全くです。男性って女の子と違って、特に話すこともないのに連絡を取り続けるのが苦手なんじゃないでしょうか? 彼女でも出来たのかなーと思ってほっといていいと思います。文面からすると、あなたは彼の事が好き・・?

marinao
質問者

お礼

正直、出会った時はお互い好きでした。でもよくない事だし、そのうち彼の嫌な所がみえてきて今はなんともです。男の人と友達でいるのって難しい・・

回答No.3

違うメル友ができたんじゃないですかー? その人と何回もメールしてるんでしょう。 そして、その人は妙齢の独身女性だったりして(笑

• hirumin
回答No.2

男の人を一括りに考えるのはやめましょう。 いろいろな人が居ます。行動にもいろいろ理由があります。 質問内容だけではなんとも回答しにくいのですが・・・ ・marinaoさんとその男とのメールはどれくらい続いていたのか ・自分が既婚であることを伝えたのはいつなのか ・ただのメル友であったのか、会ったことがあるのか その辺りの事情にも大きく関連があると思います。 既婚女性とメールするよりも、もっと普通に会って普通に楽しめそうな女性とメールするようになったとは思うんですけどね。

noname#21343
noname#21343
回答No.1

>状況的には私が結婚をしていて向こうは独身です。 お二人にその気がなかったとしても、 世間的には「不倫」と誤解される可能性がありますからね。 あるいは、お相手の方にちゃんとした彼女ができたとか(笑)。