• 締切済み

天井についているシーリングライトのカバー

天井についているシーリングライトのカバーが壊れたのでカバーだけ替えたいのですが可能でしょうか。 メーカーなどが分からないのでどこに売ってるのかもわからない状態なのですが・・・ カバーが売ってるところを教えてください。

みんなの回答

• Chiypon
回答No.2

カバーをはずすと、本体にメーカー名や型番などが書いてありませんか? それを紙に書いて、電気屋さんでカバーだけ注文することができますよ。

• suiton
回答No.1

以前、蛍光灯の取替えの際に誤って落として壊してしまいました。 電気屋でカバーだけ注文して取り寄せてもらいました。 したがって、カバーだけ交換は可能ですが、メーカーと型番が判らないと難しいかも。