• ベストアンサー

彼の浮気の痕跡(または意思)を見つけてしまいました

usagi_chan_802の回答

回答No.5

こんにちわ。 うーん。私は、この問題は、質問者さんが彼の浮気を許しつづけられるかどうかに掛かっていると思うんですよ。 「浮気していてもいいから、私と一緒にいて欲しい」という気持ちが一番なら、嫌かもしれないけど目をつぶっているのがいいでしょう。 「私だけを見て欲しい」と思うなら、さっさと別れてしまった方が賢明かもしれません。 私なら、正直に「見つけてしまいました」と告白し、今後どうするかを彼と話し合うかなぁ・・・と思います。 もちろん、そうするには「別れる」という選択肢もモチロン含まれています。 まあ、浮気というのは癖みたいなものですから、そういう癖を持った人と一緒にいたければ、それを許せるくらいの寛大な心が無ければ身が持たないのかな?と思います。 許せるか?許せないか?の2択でしょうね。

nobana
質問者

お礼

ありがとうございます。 結果をご報告すると、結局、かばんからコンドームを取り出し、手紙を入れました。 朝、彼は手紙を見たようです。 そして私には、『少し前に薬を飲むのをやめようかと言っていたから買った。もちろん浮気なんかしてないし、浮気用ならかばんのそんなわかりやすいところになんて入れておかない』と言いました。 正直なところ、100%それを信じるなんて事はできません。でも、今、別れる決断が出来ていないので、信じたことにして目をつぶってしまうしかないのかな、と思っています。 本心は、やっぱり『自分だけを見て』って思っています。でも、それがどうしようもない場合、自分が一番で、他は遊びなら、私にわからないように気づかれないように完璧にするのなら目をつぶるしかないかという気持ちになりつつあります。

関連するQ&A

  • 彼氏のウワキ?

    彼氏のカバンの中から、コンドームとラブホテルらしきカードが でてきました。 でも彼氏はウワキしてないの一点張りです。 コンドームはお守りとしてもっていたもの、 ラブホテルのカードは見覚えがないが、たぶん会社の人にもらったもの。 ちなみに同棲して2年の彼24歳、私22歳です。 携帯のロックをゼッタイにはずさず、私のケイタイは見まくってます。 もちろんパソコンにもロックです。 そんなにやましいことだらけなのでしょうか? 本人はプライバシーとか言ってるのですが・・・。 ただ、普段連絡をまめにくれたり、朝がえりなんてことは ないですし、同棲もしてればニオイとかも敏感なわけです。 少しもウワキしてるなんて思わなかったのですが、 こんなものがでてきたらこれは黒でしょうか・・? 彼は過去に嘘をついてオフ会に行ったりしているので、 正直彼の言ってることに真実味はかけます。 ただ、どうしても信じたいと思ってる自分もいて、 どうしていいのか激しい葛藤にかられています。 これはウワキなのでしょうか? なにを信じたらいいのかわかりません。

  • 浮気されてるかもしれない

    先月、結婚しましたが夫が浮気をしているようです。 すごく混乱していて変な文書になってしまったらごめんなさい。 お互い30歳で付き合って2年くらい(内同棲1年)で結婚しました。 携帯には女の子とのメールがシークレットにしてありました。 彼のアソコから石鹸の臭いがしたこともあります。 聞いても言い訳ばかりなので何が本当なのか分かりません。 先ほど彼のカバンからコンドームが出てきましたが、まだこの状況でも浮気してないのでは?と思ってしまいます。 どうすればいいか分からなくて涙が止まりません。 私はプライドが高いのかもしれませんが、自分をその程度の女なんだと思ってしまい人に会うのが恥ずかしいと思ってしまいます。 特に夫の職場の人は浮気を知っているような気がして「新婚なのに浮気されてる女」と見られているような気がしてしょうがないです。 早いうちに離婚したほうが良いのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 浮気の証拠について。

    数日前にも主人の事で質問させて頂きましたが、またお願いします。 浮気をしているだろうなぁとは思っていましたが、決定的な物を発見してしまいました。 まず女の子からもらった手紙。その内容には[いつもありがとう、大好き]と書かれていました。 そして書くのも恥ずかしいのですが、女物のパンツです。 これって決定的証拠といえるのでしょうか? 上記以外にも有名な観光スポットに行った半券2枚セットをカバンの中から以前に発見しました。(一緒にコンドームもありました) これだけでは証拠とはいえないのでしょうか? よろしくお願い致します。

  • カバンにコンドーム

    彼氏と彼氏の母親と妹と旅行したときに、たまたま彼氏から財布とってといわれた際に、彼氏のカバンからコンドームを見つけてしまいました。私は現在ピルをのんでおり、コンドームを使用していません。 その時は、彼の母親や妹もいたし、旅行代をもっていただいているのもあったし、楽しい旅行中(しかも2人だけでない)のもあって、特に問いたださずに見て見ぬふりをしてしまいました。 あれから、なんとなく私も気にしなくなり、半年以上がたってしまいました。 ズボラだから昔のが残ってたんだろうってくらいで。彼氏の家族とも仲良くさせてもらってたので、変に安心していました。 しかし、近々同棲をするという話しになり、何故かコンドームのことが頭についてしまいました。 同棲の前に、実は見てしまったんだけど、等いったほうがいいでしょうか。ただ、聞いても昔のが残っていたといわれると思うし、自分的にも、その他に怪しいことがなかったし、それだけで浮気と判断して別れる決断もできません。 そうしたら、半年以上も前のことだし、知らないふりをして流したほうがいいのでしょうか。

  • 浮気か?男の常識か?

    結婚して2年ちょっとの者です。 休日、掃除の時、邪魔でどけた旦那の通勤鞄から、未使用のコンドーム3つが出てきました。 それと一緒に、バイアグラのようなED薬が4錠、ラブホの電話番号とコンパニオン?の女の名前8人(源氏名?)が書いてあるメモも発見。 ひとまずメモと薬は知らん振りして、コンドームの件のみダンナに「持ち歩いてるのか?」と問い詰めると、観念して「常に持ってる」と認め、鞄からコソッと出し、「何年も前のもので入れっぱなしにしてただけ。許してくれ」と言いました。が、薬とメモは頑として出さずじまい。私が知らんと思っとるんでしょう。 昔、男友達が「既婚者でもコンドーム持ち歩く人いるよ。なんか、出張先とか、期待みたいなもんがあるんよね~」と言っとりました。 妻としては納得できません。 コンドームの持ち歩きは、既婚男性でも常識みたいなとこがあるんでしょうか? バイアグラまで持ってるとは、いよいよ浮気目的にしか見えません。 男性の方、どうなんでしょう??

  • 前立線炎での通院(浮気・・・?)

    私には付き合って9年になる彼氏がおり、現在は彼の家で半同棲しているのですが、先日彼の通勤用鞄を間違って蹴飛ばしてしまい中身をばら撒いてしまったのですが、その中からコンドームが一つ出てきました。 私たちはゴムを付けていないのにおかしいなと思い(彼がゴムを付けると痛がり最後までいけないので・・)、いけないとは思いましたが、鞄の中を探ると、セルニルトンという泌尿器科のお薬が出てきました。 それは前立線炎のお薬みたいなのですが、彼が病院に行った事は全く知りませんでした。(処方は1ヶ月前でした) そこで質問なのですが、前立線炎というのは性病とは違うのでしょうか? また、病院に行った際にお医者さんからコンドームを試供用として貰ったりすることはあるのでしょうか? 後者であれば、納得はできるのですが、そうでなければ浮気の疑いがあるのでは無いかと不安です。(女癖が悪いので・・) ご存知の方、アドバイス宜しくお願いします。

  • 夫は浮気している?

    家の押入れにしまってあったコンドームをある時ふと見たら、2個なくなっていました。私たちはあまりこれを使ってHすることがないので、いつからなくなったかはわかりません。 ほかになんとなく気になることもあり、夫にいつから浮気しているのか?と吹っ掛けたところ、もちろん、していない、と。じゃぁ、これはなんでなくなっているの?と聞くと、2個ぐらいなくなっているでしょ?でも恥ずかしくて理由は言えない・・・と。さらに追及すると一人でするときに使ったんだ、と。浮気に使うなら、家からなんて持っていかないで自分で買うよ!とも。一人でするときに使うという話を聞いたこともあるのでその時は納得したのですが、2ヶ月後、彼の鞄の中を見てみたとき、内ポケットからその2個が出てきたのです。以前見たときには確か入っていなかったと思うのですが・・・。 私たち夫婦は数年前からお互いがお互いを思いやる気持ちがすれ違ってきており、今、夫は反抗期の息子のように俺にかまうな、放っておいて欲しいといい、ちょっと言い合いになると子供(7歳、2歳)のためだけに一緒にいるんだ、いつまで一緒にいれるかわからないからその時のために私の仕事も(フルタイムで一人前に稼いでいます)辞めないでくれ、今、こういう態度をとってしまう自分が自分で嫌になる、そんな自分にいつまで耐えれるかわからない、と言います。家でも仏頂面です。でも私が絶対別れないというと、俺だってよほどのことがなければ出ていかないが・・とも言います。 それでもHは月に最低3-4回はしています。 夫は、このコンドームをどうするつもりだったのでしょうか?自分でするために、2個つながったままの状態で持ち出さないですよね? 鞄に入れたのと、箱から持ち出したのが同タイミングかはわかりません。彼は、置場のないもの(私が以前もう別れたいなどと書いた手紙など)を、鞄に入れて持って歩くようなところがあります。私もですが、プライベートのものを置く場所がないからかもしれません。 それとも、機会があれば使おうと持ち歩いているのでしょうか? 自分でするのに使おうと思って出したものの使わず、でも、使ったと言った手前私とも使えず鞄にしまったのか、それとも、誰かと使う目的で持ち出し、たまたまそれは使われず鞄に入っているのか。2か月もそれが残っているのは何故か?疑問ばかりです。 もちろん、浮気しているかと聞けばしていないと言います。あたりまえですよね。2個なくなったときに追求した時は逆ギレして、もう、そんな詮索ばかりでいやだ、もう一緒にやっていけない!と怒りました。 普通に鞄の2個の存在を聞いたらまた怒るだけだと思います。そもそも、鞄を見たこと自体、いけないことだとは思うので言えません・・。 でも、気になって、食事ものどを通らないくらいです。 家で基本はご飯を食べます。たぶん、会社帰りにどこかに寄ったり食事したりはしてきています。たまたま新聞入れに捨ててあったレシートをみたら、2時間くらい、多分中身からすると女性と2人で食事してきたようでした。でも、普通に帰ってきて夕飯を食べます。お店を出た時間に帰るメールも送られてきてました。 基本的にはとても真面目な夫ではあります。 夫は浮気しているのでしょうか? 男性の方には男性の気持ちや、どう突っ込まれたら嫌か等教えていただきたいです。女性の方には、もし自分だったらどうなさるか教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。

  • 旦那の浮気の見分け方を教えてください。

    3年前くらいから夫婦の間がうまくいかなくなり、1年前くらいから別居を繰り返しています。 ずっと別居もお金がかかるので、仕方なく現在は家庭内別居をしていますが、小さい子供がいるためなかなか離婚に踏み込めず、主人も反省して離婚はしたくないとは言うものの、またしばらくすると主人が元に戻ってしまい、大ゲンカになります。 最近、知り合いから浮気も確認しておいた方がいいよと言われ、何気に主人の会社のカバンを見たところ、コンドーム1個を発見しました。 それも無造作にカバンの底にあるのではなく、内側の小物入れのポケットに1個入れてるのです。 明らかに意識して入れたとしか思えません。 それから、隙をみて携帯をチェックしたところ、飲み屋の女らしき1人、その他女の名前1人、合コン仲間の男が1人みつかり、決定的な浮気内容は確認できませんでしたが、飲み屋の女とは店以外にも頻繁に会っていて、主人はメール好きなので頻繁に送っているようでした。 言葉は敬語なものの、楽しそうな雰囲気が伝わってきます。 その他の女ともよく飲んでいるようです。 コンドームもホテルでもらったものなのか、会社に箱を置いてあって1個だけ入れてるのか、どちらにしても普通の妻子持ちは入れて歩きませんよね。 別居に至ったのは両者が悪いと思うので、私にも反省すべき点があるかとは思いますが、あまりのショックで仕事も手につきません。 子供もいるので、できるだけ離婚まではいきたくないですが、これから何十年も信じられない人と暮らすのも辛いので、友人いわく浮気の証拠があったらデジカメで撮っておいて後からよく考えたらと言われています。 このような経験は初めてなので、携帯や領収証、旦那の行動などで浮気を見分ける方法はありますか? 領収証は捨ててしまっているのか、見当たりません。飲みに行くと帰りはAM5時とか6時なので、いくらでも浮気は可能だと思います。 飲みに行くBARもだいたい目星がついていますが、いつ行くかは当日でないとわからないし、毎回そこに行くとも限らないし、そこじゃないかもしれないし、小さい子供を連れて夜中私が出かけるわけにもいかず、最悪は興信所に頼もうと思っています。 アドバイスいただけると助かります。よろしくお願いします。

  • 夫のカバンからコンドームが出てきました

    先月結婚式を挙げたばかりの新婚です。 私22歳、夫は30歳です。子供はおりません。3年ほど付き合い、結婚に至りました。 普段から仕事が忙しく出張なども多いため、帰りが遅いことや帰って来ないこともしばしば。それは付き合っている時(同棲している時)からずっとです。 私は単に仕事頑張ってくれているんだなとしか思っていませんでした。 今日も遅くなると聞いていましたので特に気にもしていなかったのですが夫が帰宅してから目が覚め寝付けず、机の上に散らかっている開けっ放しのカバンをふと見てみると、タバコのような箱が入っているのが見えました。 夫はタバコは吸わないので気になって取り出してみたところ、コンドームでした。 びっくりしました。 コンドームは開封されており、おそらく何枚か使っていると思います。これは浮気でしょうか? 新婚なのでまさか浮気をされているなんて疑ったこともなくて、ショックで涙が止まりません。 そういえば結婚式直後に酔っ払って外で寝ていて、カバンと財布を取られてしまうということがありました。 その時に結婚指輪も一緒に取られてしまった様で、指輪を外したのか訪ねたところ本人は外していない。きっと酔っ払って寝ている時にカバンを取った犯人に指輪を外されたんだ。と言っていました。 私は夫の言葉を信じていましたが、今回の件があり、もしかしてその時も浮気相手と会っていて指輪を外していたんじゃないかと思ってしまいます。 それは結婚式の2日後くらいのことだったのでもし本当にそんな時に浮気をしていたのだとしたら、ショックすぎて頭がどうにかなりそうです。 すごく誠実な人だと思っていたので、今だに浮気だと思いたくないのですがどう考えても使用済みのコンドームの箱を持ち歩いてる時点で浮気の可能性は高いですよね? 母もすごく良い人を見つけたねと結婚を喜んでくれていたし、友達にもたくさん祝福してもらったばかりなのにこんなこと誰にも相談できません。 もうなにがなんだかわからず、とりあえず誰かに聞いてもらいたくて。文章もバラバラで何を質問しているのかよくわからない感じで大変申し訳ないのですが、みなさんどう思われますか? やっぱり浮気ですかね。 今後どうやって向き合って行けばいいのでしょうか。

  • 夫のかばんからコンドーム

    私は半年の同棲を経て年末に入籍しました。 夫はコンドームを非常に嫌がるので、ピルを飲んでます。二人とも子供は望んでいません。 同棲はじめのころは毎日sexしてましたが、最近は週2回くらいになってます。あとは、私がフェラチオしていかせたり。 夫の仕事は出張が結構あり、多いときは週2-3回泊まって来ます。私も日帰り出張で遅くに帰ることが月数回、時々宿泊があります。 さて、そんな夫のビジネスバックから、コンドームがでてきました。 アナルセックスもするからかな?と都合よく考えてみたりしましたが、私たち、アナルするときもコンドームはしてません。 ・・・これってやっぱり浮気なんでしょうか。