• ベストアンサー

文章読み上げ機能の付いている電子辞書

文章読み上げ機能の付いている電子辞書を探しています。なるべく型落ちで安くなっているものでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

型落ちより新しいものの方が安い事もあります。 セイコーさんから、発売されるものだと、価格は2万円です。(店頭にあるか、まだ発売されてないかもしれません。。。)電子辞書「SR-V530」 下記も参考になると、幸いです。

参考URL:
http://shopping.yahoo.co.jp/search?p=%C6%C9%A4%DF%BE%E5%A4%B2&cspid=2075427490&first=1