• ベストアンサー

TVの子供番組について書きたい

Caperの回答

• Caper
回答No.5

ANo.#4 の訂正です。どうもすみません。2番目 の ● 内です。  [誤] … にまず変換した後に、英訳するのが安全ではないでしょうか。  [正] … にまず変換した後に、他の言語に訳すのが安全ではないでしょうか。

runbini
質問者

お礼

締め切りが遅れました。Caper さんのとおり色々な日本語で言いたい事を考えて自分なりに練りました。定番のDon't miss ○○!も入れました。何通りかできました。皆様ありがとうございました。