• 締切済み

雑貨ブランド「プロパガンダ」の商品が売ってるお店の場所(神奈川近辺)

「プロパガンダ」の雑貨ってかわいいですよね? でも実際に売ってる店の場所がわかりません・・・。 どなたかご存知ないですか?? 神奈川からいける範囲だと助かります。

• dokuo
  • お礼率87% (7/8)

みんなの回答

回答No.1

少し調べてみたのですが、店舗としては存在がなく、同じ名前でつぶれてしまったショップもありました。 なんだか幅が広くて、あるのかもしれないのにごめんなさいね。 参考URLは通信販売のものです。軽く覗いてみてください。

参考URL:
http://www.shop-garden.net/list/propaganda.html
dokuo
質問者

お礼

調べていただいて有り難うございます。 やっぱり直接手にとって商品見れる店は神奈川近辺にないみたいですね。 参考になりました。有り難うございました。