• ベストアンサー

お弁当と一緒に何を飲みますか?

Tomoka000の回答

• Tomoka000
回答No.9

私は味噌汁にしちゃいます。  会社でお弁当を食べる前に、お茶を配ったりするんですけど、私はお茶だと飲まないから、必ず味噌汁を作ります。(即席の)  チャーハンとか食べるとき、昔牛乳を飲んでいたときもありましたね。味が消される感じがして、止めましたが・・・。  野菜ジュースも炭酸も飲みたくなる時ありますが、必ず食べ終わってからじゃないと飲めないんですよね。私はもう古いタイプなのかしら??    

kurousako
質問者

お礼

こんにちは。 お茶でもお弁当と一緒に飲まないんですか・・・。 私も味噌汁というか、わかめスープを飲んだりすることはあります。でも、+お茶なんですけど・・・。 会社にいる間、飲み物の消費が多いのです。自分で作って持っていくコーヒー(500ml)を合わせて、日中1リットルは飲みます。 チャーハンと牛乳・・・昔のことなんですね。 回答ありがとうございました。