• ベストアンサー

ダイエットで

今ダイエットの意味も含めて自家製野菜ジュースを 作って飲もうと思うのですが どんな野菜の組み合わせが良いでしょうか。 飲みやすい組み合わせを伝授お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

リンゴ・トマト・人参は、欠かせません

参考URL:
http://www.w-mama.com/ami/juice-made.html
princess00
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 参考になりました。