解決済み

野菜ジュースダイエットの効果は?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7335109
  • 閲覧数1417
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 3% (19/486)

野菜ジュースダイエットに興味を持っております。

毎日3回の野菜ジュースと少量の食べ物だけで

ダイエットは出来るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

ベストアンサー率 31% (732/2313)

あなたが超デブ(例えば体重70kg以上)ならば、多少食わなくても餓死することはないので、「毎日3回の野菜ジュースと少量の食べ物」だけでもそれなりの期間は耐え凌げるでしょう。だからそれなりに痩せる。

でも標準体重程度しかないのならば、それだけの摂取カロリーでは持ちません。よって維持不能、ダイエット失敗となるでしょうね。
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 17% (1827/10269)

摂取量がわからないので、結果は誰にもわかりません。