-PR-
解決済み

豆乳と野菜ジュースのダイエット

  • 暇なときにでも
  • 質問No.1584275
  • 閲覧数387
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 86% (65/75)

豆乳と野菜ジュースを混ぜた物を飲むダイエットのやり方を教えてください。不便な場所に住んでいるので本が入手できません。
たしか赤星たみこさんが提唱していたと思います。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 29% (7/24)

豆乳のたんぱく質と野菜ジュースのビタミンは、アイスコーヒーばかり飲んでしまいがちな夏に向いていますね。

朝、普通の食事と一緒に飲めばいいんじゃないですか?
夜は、いつもの食事を半分にし、そのドリンクを飲めば、カロリーダウン&栄養補給になると思います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 16% (1013/6244)

本を売るためにダイエット法と称しているのであって、単に痩せたいのなら、腹七部の食事と適度な運動で、痩せることが出来ます。

どっちかっちゅうと健康法かな。