• ベストアンサー

ダイエット食事

今本気でダイエットしたいと考えています。 朝はバナナにきな粉をかけたもの。 昼はパンと豆乳と野菜ジュースを混ぜたもの。 夜は豆乳と野菜ジュースを混ぜたものです。 野菜、タンパク質、炭水化物に気をつけて考えているつもりですがどうでしょうか? また、良い食事方法があれば教えて下さい。 あと効果抜群の運動などもあれば是非。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 一例ですが http://www.byouin.metro.tokyo.jp/eiyou/tounyou1400.html http://www.health.ne.jp/library/3000/w3000958.html 薄味でよく噛んで食べると良いですよ http://www.healthcare.omron.co.jp/resource/menu/menu_tounyo.html 運動ですが 水中で歩く 散歩 ジョギング  ランニングなどの中から3ヶ月続けてみてください

その他の回答 (2)

• konroj
回答No.3

ファスティングダイエットはいかがでしょうか? 楽天ランキングでも、現時点で1位をキープしている商品です。

• shiriustar
回答No.2

1日の食事の栄養バランスが良くありません。 ダイエットは食事が大きく関与されますので食事の見直しが必要です。 通常の食事を摂取し、夜は控えめに摂取する事を心掛けて運動を行う習慣を持つと健康的に痩せられます。 効果抜群の運動と言われますが、運動効果は継続される事で得られるものです。 運動をされる習慣を持つことが一番良いのですが、毎日の生活する上に於いてなるべく身体を使う、特に脚部を使う(車等を使わずになるべく歩く事を心掛ける)等を実践されるだけでも効果が出てきます。 参考になる運動としては、ウォーキング、ジョギング、スローステップ、自転車、水泳等が上げられます。 好きなスポーツを行う事も効果があります。