• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

豆乳バナナダイエット!!

gooダイエットにのっていた、豆乳バナナダイエットを始めようと思うのですが、ジューサーがありません。ただ、バナナと、豆乳を交互に飲んで食べ、と言う風にしたらダメなのでしょうか??やはりジュースにした方が効果があるとか??教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3

まさしく「バナナ、豆乳、バナナ、豆乳」で実践中です。  本気で短期間に体重を落としたかったので朝晩それにしていました。  確かにハラモチはいいのですが、夜だと10時頃にはおなかがすきます!きっとそれに耐えればもっとヤセたかな?って感じですが、ほぼ2週間で2キロ強ほどヤセました。(空腹に耐え切れずおせんべい1枚とか食べました・・・。あとは会社まで早足で歩く等を実践中デス。)  今は食べ過ぎた次の日の朝とかやっています。  私の中で良かった点は決して便秘ではないのですがほぼ毎日快調でした。  また体重が戻りつつあるのでやろうかな!  ただ、やはり体質等はあると思うので掲載されている人のようにはヤセるかはやってみないと何とも言えないと思います。

その他の回答 (3)

• 回答No.4

こんにちは。 豆乳バナナ、私も試しています。 ジューサー、私も持ってなかったんですが、ケーヨーで900円くらいのヤツを買いました。 特に他に使う予定もなかったし、一番安いのを買ったんですが、機能は普通です。豆乳バナナが作れればいいだけだし。 私は豆乳が嫌いなので、ジューサーを使わないとのめないのですが、ジューサーを使って作ると良い点が2つ。 1.豆乳の味がしない!!おいしい!! 2.ふわふわしてて、シェークみたいな感じで、おなかがいっぱいになる。 私の勝手な思い込みですが、豆乳バナナのジュースはこの満腹感も大切なんじゃないかと思います。 別に単品で食べても栄養は変わんないと思いますが、美味しさと満腹感が違う気がします。 回答になってなくてごめんなさい。

• 回答No.2
  • inaken11

豆乳とバナナを食べると痩せるんじゃないかと、微妙に勘違いしていませんか? 害は無いけど、効果も無いし、面倒くさいからやめた方が良いと思います。 体脂肪をダイエットしたいなら、やっぱり有酸素運動30分~です。

• 回答No.1
  • timeup

それで、大丈夫です。 どのような方法か知りませんが、バランスが崩れるので朝食をこの方法で行うのが良いでしょう。 他は食事量を減らすだけで良く、それに運動で筋肉をつければ、リバウンドしません。 3食これだけのはこうかは早く見えますが、色々と副作用があります。 そして、食事を減らしただけ、良質の内容を摂る必要があります。