• 締切済み

あるあるの豆乳ダイエットのことで質問!

子育て中の方で10キロやせた人がいましたよね。 その方が朝 豆乳と一緒にバナナを食べていたんですが、その後朝食をとるんでしょうか? それともそれが朝食? それと、パインでやろうと思ったのですがジュースは加熱殺菌してあるとのこと。 生のパインを使った場合は、やっぱり絞り汁で20cc使って作るほうがいいのでしょうか? スパスパでは生のパインを100g使っていました。 とても量が多いように感じるんですが、それでも効果ってありますか?

みんなの回答

回答No.3

豆乳には、脂肪・糖質の吸収を遅らせる成分や 脂肪の燃焼を促進する成分が含まれていて、 ダイエットに効果を発揮するそうです。 また、豆乳バナナジュースや豆乳クッキーといった商品もあり、 ダイエットのしやすさもあるかもしれませんね。 朝バナナダイエットが、朝食にバナナとコップ1杯の水を飲むという ダイエット方法でしたので、それ以外に朝食を摂取するのは 控えたほうがよいでしょう。

• ricot
回答No.2

豆乳200CCとバナナ1本で結構満腹感あると思うのですが。

mm_home
質問者

お礼

私はそれだけじゃ満足できなくて・・・ ありがとうございました

noname#10331
noname#10331
回答No.1

“あるあるの豆乳ダイエットのことで質問!” …ってする前に 【発掘!あるある大事典II WEBSITE】 http://www.ktv.co.jp/ARUARU/ にまず目を通してみましょう。 >その後朝食をとるんでしょうか? http://www.ktv.co.jp/ARUARU/search2/aru25/25_3.html >やっぱり絞り汁で20cc使って作るほうがいいのでしょうか? http://www.ktv.co.jp/ARUARU/search2/aru16/16_2.html 生のパイナップル果汁もしくは65℃以下で低温殺菌されたパイナップルジュース(果汁100%) / 20cc