• ベストアンサー

豆乳ダイエット

こんにちは。 母が健康オタクで、豆乳ダイエットなるものにはまっています。 食事を取る前に豆乳を一杯飲むだけというものなんですが、そんなものダイエット効果なんかあるんでしょうか? なんでもTVでみたらしいのですが・・・ どなたか事情を知ってる人がいらっしゃたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あるある大辞典でやってましたね。 URLどうぞ。

参考URL:
http://www.ktv.co.jp/ARUARU/
marutarou
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考になりました。