• ベストアンサー

夫の行動どう思いますか

saki2940の回答

• saki2940
回答No.8

そういう事は絶対にやめてもらわなければいけませんよ。 私の会社にもその様な人たちがいますが、結構噂になっています。単に気が合って仲がいいだけではすまないですよ。限度を越えています。 本当に仲がいいだけだとしても、噂には尾ひれが付いて面白おかしく話が伝わっているようです。会社での悪い噂は出世にも響くでしょうし・・・。 又、最初は気が合うだけでも、そのような付き合いをしている内に魔が差すということもありますし、お互いが好きになっていくという事もあります。 世間ではその様な関係に発展していく可能性は結構多いですよね。 それに、奥さんに対して失礼ですし、なめてますよ。 間違いの起こらないうちに絶対に止めてもらうべきだと思います。