• ベストアンサー

夫の行動どう思いますか

saki2940の回答

  • saki2940
  • ベストアンサー率50% (5/10)
回答No.8

そういう事は絶対にやめてもらわなければいけませんよ。 私の会社にもその様な人たちがいますが、結構噂になっています。単に気が合って仲がいいだけではすまないですよ。限度を越えています。 本当に仲がいいだけだとしても、噂には尾ひれが付いて面白おかしく話が伝わっているようです。会社での悪い噂は出世にも響くでしょうし・・・。 又、最初は気が合うだけでも、そのような付き合いをしている内に魔が差すということもありますし、お互いが好きになっていくという事もあります。 世間ではその様な関係に発展していく可能性は結構多いですよね。 それに、奥さんに対して失礼ですし、なめてますよ。 間違いの起こらないうちに絶対に止めてもらうべきだと思います。

関連するQ&A

  • 夫の行動が理解できません・・・

    結婚して2年目。現在、妊娠中の者です。 夫の行動で、私には理解できないことがあり、意見聞かせてください。 夫は毎日職場まで、車で1時間弱で通勤しています。電車で、通えなくはないのですが、車が楽だといって車通勤です。 ところが最近、朝、夫を玄関で見送ったあとに、自宅マンションの駐車場に行くと、車が置いてあることがあります。はじめは、今日は電車で行ったんだなぁ~程度に思っていました。 でも、この前、夫の携帯を見てしまい、家が近い同僚の女性社員の車に乗せていってもらったり、ときには夫がその女性を乗せていったりしていることがわかりました。 どういうことか夫に聞いたところ、「いつもの職場から電車移動して直帰になる日は、車を職場に置いたまま帰らないといけなくなるから、そういう日に乗せて行ってもらっている。自分ばかり乗せてもらうのは悪いから、お礼に乗せて行く日もある。別に変な関係ではない。」 とのことでした。 説明は聞いたものの、なんだかすっきりしません。わたしのやきもちといえば、そうなのですが、別に、女性の車で行かなくても、そういう日は最初から電車で行けばいい話だし、理解できません。 これって疑問に思う私が変なんでしょうか?

  • 夫のことが大好きです。どんな妻を求めますか?

    私は夫のことが大好きです。こんな私を好きだと言ってくれて、私のわがままで喧嘩になってもいつも最後は受け止めてくれる、そんな夫が大好きです。 毎日帰りも遅く、朝も早くて家にいる時間なんて7時間ぐらいで、私はそれが結婚したときから続いているので寂しく、いつもあたってしまいます。でもできるだけ笑って迎えてあげたいとは思っています(できないときもありますが・・・) 私は専業主婦なので夫のためになんかしてあげたいと思いながらも、毎日にこやかに出迎えるとそれが当たり前になってしまい、あまりありがたいとも思わなくなってしまうのではないか、などしょうもない心配もしてしまって…男性は妻がどんな風にしていると幸せですか?結婚してよかったって思いますか?

  • 夫のヤキモチ?

    夫が、ヤキモチやきで困ってます。 もの凄く私の事を愛してくれてるのは嬉しいのですが、私が他の男性(旦那も知ってる友達)とただ普通の話でも楽しそうに話してると機嫌が悪くなります。私のほうが、割と気が多いので心配なのもあるのかもしれないと反省して、貴方だけだって伝えているし、友人の前とかでもイチャイチャ(2人で見つめ合ったり、キスしたりいろいろ)してることが多いので友人たちは私たちがイチャついてても見慣れちゃってるくらいなので、夫が心配するようなことはないのですが、どうしたらヤキモチやかないようにしてもらえると思いますか? ちなみに、結婚して1年で、私は22歳、夫は26歳です。

  • 夫とケンカしました!

    夫とケンカしました!私、31歳 夫30歳 子供無し 4年同棲で結婚5ヶ月です。 結婚する前から、サーフィン、スノボ、サッカーと自分の趣味に時間を費やす人です。 昨日の夜にサーフィンの仲間と飲みに行って、『早く帰ってきてね』と言いましたが何の連絡もなく深夜2時半に帰宅しました。最近飲み会が多くいつも帰りが遅いことに腹が立ちましたが、取りあえず寝ました。そしたら早朝サーフィンに出掛けて行き、10時頃帰ってきてすぐスノボのインストラクターのバイトに出掛けていき、夕方5時に帰ってきて社会人チームサッカーの練習に出掛けていきました。寂しさと、怒りとで、サッカーに出掛ける夫に『帰ってくるな!』と顔にバスタオルを投げつけてしまいました。そんな事してはいけないと解っているのに止められませんでした。夫なりに私を大切にしようとしてくれているのは解っていますし、私も夫を束縛したくないと思い制限はしていませんが時々寂しくなります。 ですがあまりに頭にくると素直になりたくなくなり、攻撃的な口調になってしまいます。 口うるさく言わず、気持ちを解ってもらえるいい方法はありませんか? 愛される妻は、我慢強くて旦那さんが自分勝手でも許してあげれるような人なのでしょうか? 夫が帰ってきたら、なんと言えば反省してくれるでしょうか?

  • 寝ている夫の行動

    結婚10ケ月の女です。 とてもとても恥ずかしい恥ずかしい話なのですが、とてもショッキングな事がありましたので、恥を承知で皆さんにご意見をお聞きしたく、宜しくお願いします。 昨晩、酔っ払ってさ先に寝た夫。私ももうする事が無かったので、隣りの布団に入り雑誌を読んでいました。 すると隣りでなにやらガサガサと音が・・見てみると夫が寝ながら鼻をほじっていました。 その時はまだ「あらあら・・・」位にしか思わなかったのですが、それを数十秒~1分位続けたのち、その指を口へ・・・!!!!! 私は唖然としてしまいました。それからというもの、その光景が脳裏から離れず、小さい子ならまだしも、27歳の夫はおかしいのではないかと。 私には男兄弟はいなく、同棲なども経験が無いため、一緒に暮らすようになってから、男の子の行動で驚かされることはありましたが、こんなショッキングなことはありませんでした。 一緒に暮らすというのはこういうことだと言われればそれまでですし、自分も寝ている間なんて何をしてるか分からないし。 こんな経験ある方はいますか?夫はおかしいですか?

  • 夫の行動

    1ヶ月前に夫が会社の女性(既婚者)と頻繁にメールのやり取りをしているのを発覚しました。 私としては面白くないので止めてくれと泣いてお願いしたのですが、自分はヤマシイ気持ちでしているんじゃない、楽しいからしているだけと言いました。その方は6月までの短期のアルバイトですが退職後も続けると夫は言いました。 夫は私の前では携帯は一切触りません。多分帰りの電車の中、私がお風呂に入っている時にやり取りをしているんだと思います。 1週間程口をきかない日々でしたが私がおれる形で普通の生活に戻りました。 最近私がこのサイトのはまっていて「夫が妻に内緒で既婚女性とメールをしているこの事は妻はどう思うか」という質問があり様々な回答がありました。ケンカの際に言えなかった事が沢山書いてあったので昨日話しを蒸し返す様やけどと言ってそれを見せました。 「あなたは自分が悪いとは思っていないみたいやけど、そうとは限らないのよ」て言って見せましたが、文章も読まず「しつこい!!」と言われてキレてしまいました。 ケンカは翌日に持ち越さないと前回決めたのでまたまた私が折れる形となってしましました。 何でもなければそれでいいやんと自分にいい聞かせているのですが、なかなか心と頭が… 最近ではそんな事ばかり考えて本当に気が参ってます。何かいいアドバスはないでしょうか?宜しくお願いします。

  • 夫の帰宅時間について。。。

    夫の帰宅時間について。。。 夫は飲食店をしており仕事が終わるのは夜中の3時頃、そこからご飯を食べて帰るか、家で食べるかはその時にならないとわからず(誘われたりすると付き合いで行かないといけないときもあるため)、私はとりあえず毎日ご飯を作って起きて待っています。 夫に気を遣わせるのはかわいそうかと思い、ご飯を作ったことは知らせません。 でも夫も、私が毎日作っていることは知っています。 週のうち半分は食べて帰ってきます。 帰りが朝9時頃になり、ケンカをすることもしばしば。。。 付き合いもわかるし、たまには外で飲みたいのもわかる、別にやましいことがあるわけじゃないとも思っています。 だけど、まだ結婚して一年だからやっぱり早く帰ってきてほしいと思ってしまって、つい態度に出てしまうんです。 私が怒ると、夫も不機嫌になり、何が悪いのかわからないと怒りだすか、もしくは黙ります。 私は間違っているのでしょうか?

  • 夫の行動は常識範囲内?

    夫の行動は一般的に見てどうなのか教えて欲しくて質問しました。 私は25歳、夫は42歳、結婚8ヶ月の夫婦です。 夫は10年前から毎月3人乗りの船を借りて釣りに行きます。 借りている船の持ち主が運転・ガイドしてくれており、いつも同じ人に頼んでいます。 ガイドさんとは仲はいいですが、10年間プライベートで遊んだことはありません。 最近ガイドさんに若くて美人な彼女が出来て、同棲を始めました。 同棲を始めてから、夫がやけに向こうの家に泊まりたがるようになり、ガイドさんと彼女も歓迎している様子です。 でも家が車で1時間の距離なので、帰ってくるようにお願いしていました。 先日、朝3時に釣りに行った時になかなか帰ってこないので夜10時になって連絡しました。 電話で「遅くなって居眠り運転したら悪いからガイドさんとこ泊めてもらうわ~。もうご飯も済んでお風呂入るところだよ。」と言われました。 腹が立って無言で電話を切りました。 私が怒っているのは、連絡なかった事ではなくて、すぐ帰ってこれる場所なのに何で帰ってこなかったということです。 夫は明らかにガイドさんの彼女を気に入っており、関わろうと必死なので泊まったんだと思います。 彼女は仕事を辞めて、家事・料理もせず家でだらだらして(ガイドさんが言っていました)、私が初めてお会いした時もスエットでかなりだらしない格好で甘えた声で夫にすりよってくるので、いい印象がなく、何で夫が気に入っているのか分かりません。 私は嫉妬心も入っているので、非常識!許せない!と思ってしまいましたが、一般的にはどうなのか冷静に判断したく、今回質問しました。 相手の彼女が気に入らないのは別にして、仲がいいんだから今回のような事は私が我慢するべきなのでしょうか? あと私は夫の友人が家に遊びに来て、盛り上がって急に泊まりたいと言い出すと、まず「奥さん(同棲中の彼女)に連絡入れた方がよくないですか?」と提案します。 だいたいの人は連絡入れたら奥さんに「近いんだから帰ってきなさい。」といわれます。 これは結婚前からしていました。 なので夫が悪いにしても、ガイドさんの彼女は私に電話させるどころか、率先して泊まって~と言ってたそうなので、すごく非常識だと思ったのですが、これは私が神経質になりすぎでしょうか? 私が神経質になりすぎなら直したいと思うので、一般的な意見を聞かせてください。

  • 夫のこの行動に釈然としません

    30代既婚女性です。 夫(30代)の行動について質問させてください。 夫が会社の部下の独身女性(30位)と2人で飲みに行ったりしているようなのです(このような質問は過去にもありましたが気になるので質問しました)。少し前から飲み会の頻度が増えているな、という印象でしたが、最近は納会だ忘年会だと帰りが4時5時になることもありました。 夫は管理職ですし、相談事や慰労と称して部下と外食することは以前からあったのですが、最近ふと携帯メールをみると女性部下と思しき方と親しげなやりとりをしていたのです。しかも午前4時とか。「送ってもらってありがとうございました♪」、「いつも甘えてばかりですいません」とか「2人で9時3時は長かったですね!」とか。 そういえば最近、あまりおしゃれに気を使わない夫が自分でジャケットを新調したり「おや?」とは思っていたのです。また夫の部署の集合写真をみたことがあるのですが、女性の数が少ないし年齢からいってもほぼ特定可能でした(かなり可愛い子です)。 まだ本人には何も問いただしていないのですが、これってただの飲み会といえるんでしょうか?内容も他愛ないというより慣れ慣れし過ぎと思います。ただの飲み会だったとしても、釈然としないのですが・・。私の考えすぎでしょうか。ただ、問い詰めたところで何が出るかも予測もつかないし、言い訳をされるとそれ以上反論する術もない上に逆キレされるのも困ります。皆様はどう思われますか?ご意見や経験談を頂けると幸いです。

  • 夫の怪しい行動

    つい先日、夫のへそくりについてこちらで相談させてもらいました。 結婚当初、浮気疑惑は何度かあり疑ったこともありましたが ここ1年は怪しい様子もなく、信用してたのですが・・・ 先月、夫は県外(隣の県)に住む友人のところに遊びにいくと言って 行った日がありました。 その時、高速を使わず下道を使うからと言って朝早く 出て行きました。私はその日は仕事で、楽しんできてねと 見送りました。 今日、私名義のETCカードの明細が届き、自分に覚えがない ルートだったので何?とよく考えると、夫が県外に遊びに 行った日で、確かに隣県に行ってました。 でも、途中でA市に住む友人を一人拾ってB市に住む友人のところに 遊びに行く予定だと聞いていたのですが、 そのルートはうちの市からA市、B市を通り過ぎてC市に行っており(直行)、帰りはまたいろいろ寄ったりしているようで、 A市、B市を通った記録はありません。 ちなみにC市は有名な観光地です。 ETCカードは引き落としの関係上、夫婦で出かけるときは 私のを使っており、夫の車には私のカードが入っていたのだと 思います。 A市、B市の友人と遊ぶというのは嘘で本当は私に言えないような 人(女の子とか)と遊んでいたのではないかと疑ってしまってます。 A市、B市に寄ってないとすると、同じ県内の人と行っているのか 等いろいろ考えてしまいます。 ETCカードもうっかり私のを使ってしまったのか、私に知られても 構わない(疾しくない)から使ったのか・・・ 夫に尋ねるか、とりあえず様子を見るか悩んでいます。 夫は過去に浮気まがいのことをしているにも関わらず、 私が少しでも疑うそぶりを見せると、逆切れするので むやみに聞けません。 これだけで怪しいと思う私が疑い深いでしょうか?? なんでも構わないのでアドバイスお願いします。