• 締切済み

夫の行動

1ヶ月前に夫が会社の女性(既婚者)と頻繁にメールのやり取りをしているのを発覚しました。 私としては面白くないので止めてくれと泣いてお願いしたのですが、自分はヤマシイ気持ちでしているんじゃない、楽しいからしているだけと言いました。その方は6月までの短期のアルバイトですが退職後も続けると夫は言いました。 夫は私の前では携帯は一切触りません。多分帰りの電車の中、私がお風呂に入っている時にやり取りをしているんだと思います。 1週間程口をきかない日々でしたが私がおれる形で普通の生活に戻りました。 最近私がこのサイトのはまっていて「夫が妻に内緒で既婚女性とメールをしているこの事は妻はどう思うか」という質問があり様々な回答がありました。ケンカの際に言えなかった事が沢山書いてあったので昨日話しを蒸し返す様やけどと言ってそれを見せました。 「あなたは自分が悪いとは思っていないみたいやけど、そうとは限らないのよ」て言って見せましたが、文章も読まず「しつこい!!」と言われてキレてしまいました。 ケンカは翌日に持ち越さないと前回決めたのでまたまた私が折れる形となってしましました。 何でもなければそれでいいやんと自分にいい聞かせているのですが、なかなか心と頭が… 最近ではそんな事ばかり考えて本当に気が参ってます。何かいいアドバスはないでしょうか?宜しくお願いします。

みんなの回答

• mikan4932
回答No.4

お気持ちわかります。 日々辛いでしょうね・・・ 相手の女性とやましい事が無いなら、私も友達になりたいから、うちに来てもらってよ。一緒に食事しようよ。出来れば、その人のご主人も一緒に。 と、誘ってみてはどうですか?ご主人、相手の女性、共にやましくなく、楽しくて止められない程なら、家族ぐるみで仲良くしようよって。 それが叶えば、メールは認めるという事で・・ 勿論、4人が顔を合わせる事が実現したときは、相手の夫婦に別々にアドレス、ケータイ番号など、タイミング良く聞きだすのをのを忘れずに。 『旦那さんから聞いてね』『後でオレが教えるよ』等は許さず、その場でききだしましょう。

• cocoani
回答No.3

とにかくこのままではいけません。 まずは、だんな様と相手の女性の関係を探ってみては? ヤマシイ気持ちがないのは本当でしょうか? 頻繁にメールするには何か理由があるのかもしれません。このまま折れる形では女としてくやしいですよね!負けないで

saru100516
質問者

お礼

回答ありがとうございます 多分体の関係は現時点でないですね。 頻繁にメールをする理由は特別な理由はないと思います。 ただ他愛無い内容だと本人は言っています。 毎日顔を合わせているのに頻繁にメールをする理由が許容範囲が狭いと思われるかもしれませんが、私には理解できません。 負けません!機会をみてまた話してみようと思います。

• sdfsdfsdfs
回答No.2

簡単に折れるから『どうせ女のヒステリーだろ。放っとけば時間が経てば直るだろ』くらいに思われてるんですよ。 本当に嫌なら簡単に折れちゃだめです。

saru100516
質問者

お礼

回答ありがとうございます 折れたらダメとわかっているのですが… 家の中が面白くないのに耐えられなくてつい折れてしまいます(>_<)

• MACHSHAKE
回答No.1

たかがメールと思うなかれ… こういうデリカシーの無い男は実力行使に出ないと、どのくらい大変な事 か理解しないモノです。 三日ほど実家に帰るとか、黙って旅行に行くとか… プチ家出でもしてじっくり考えてもらいましょう。

saru100516
質問者

お礼

回答ありがとうございます おっしゃる通り我が夫ながらデリカシーがない男だと思います。 強行手段は考えなくはないのですが…  ただ親には心配かけたくないので躊躇しています。 でも次何か発覚した時はプチ家出を考えたいと思います。