• ベストアンサー

腕を太くしたい!!

sutataboの回答

• sutatabo
回答No.1

腕だけ太くてもなぁ…。 個人的には腹筋を鍛えたほうがいいと思いますよ。おなかが三段にポコポコポコと割れている。カッコイイじゃないすか。 それでも腕だけでいいというのであれば下記のサイトを参考に。 ま,結局のところ,まんべんなく鍛えないと余計カッコ悪くなってしまいますよ。あ,余計は余計か。 あ,そうだ。腹筋だけど,個人的に役立ったのが一時期はやったアブスライド。電気でブルブルさせるやつじゃなくて,ひざをついてローラーを前後に行ったり来たりさせてやるやつ。あれは効きます。結構前進に効果があるらしく,まんべんなく鍛えられると思いますよ。 いずれにせよサボらないことですね。ムキムキマン目指して頑張ってください!

taro28
質問者

お礼

サイトを参考にさせていただきます。 ありがとうございました。