• 締切済み

ユニクロプラス 横浜・東京で

ユニクロプラスの洋服を購入したいと思っています。 サイトを見てみると関東にオンリー・ショップはなく、WEB通販か”一部の店舗”、という表記になっています。横浜・東京で扱っているところはありますか?お願いします。

みんなの回答

noname#13871
noname#13871
回答No.1

こんばんは! このあいだ原宿のユニクロでユニクロプラス見ましたよ!原宿から渋谷にむかって歩くところの道です。 良かった見てみて下さい★

meg0519
質問者

お礼

回答ありがとうございました。