• ベストアンサー

Automated System Recovery Disc

WinXP ProSP2の再インストールでフロッピーのWindows Automated System Recovery Discが必要になりました。入手先を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

インストール用起動ディスクじゃなくて、Automated System Recovery Disc (ASRディスク)ですか? ASRディスクは、OS付属のバックアップツールで自動システム回復モードでバックアップした時に作られるFDで、DLするもんじゃないですけど。 http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/special/winxp_over/winxp_over_18.html http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;880422

その他の回答 (1)

noname#128820
noname#128820
回答No.2

#1さんのとおりですがOSのインストールの開始直後に F2等のキーを押していませんか? その為にASRディスクを要求されてるのでは? もう一度、表示されているメッセージを確認して下さい。