• ベストアンサー

Windows95の

Windows96の システムインストールディスク起動用 のフロッピーディスク がほしいのですが、入手は可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

マイクロソフトのWIN95のユーザーサポートは既に終了していますので  (うちでは 終了してからFD交換してもらいましたが。。。) 無理かもしれませんね。 でも よく オークションで売ってますね。 インストール起動ディスクってメーカーPCの リカバリ 起動FDですか?  それでしたら メーカーに。 そうでない Win95の 起動FDでしたら 自分で作るのはどうでしょう? Win98でも 代用できます。 その場合は 参照ページでみてくださいませ。

参考URL:
http://www.wakuwakuwaniland.com/tp535/tp535_bootfd.html

その他の回答 (1)

noname#74310
noname#74310
回答No.2

機種を書くべきでしょう。 メーカのリカバリ用起動DiskかWin95のインストールDiskかで違います。 ライセンス番号は手元にあるんですよね。

isdnsakura
質問者

補足

はい、ライセンス番号は手元にあります。