• ベストアンサー

Windows7用の、緊急起動ディスクはどの様に作成するのでしょうか?

Windows7用の、緊急起動ディスクはどの様に作成するのでしょうか? XP用では、フロッピーディスクやCDから、システムが万が一起動が出来なく成っても「緊急起動ディスク」から起動出来ますが、『Windows7』の場合はどうすれば良いのか? を教えて下さると助かります! どうか、宜しくお願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akiomyau
回答No.1

スタートメニューのすべてのプログラムを選び メンテナンスの「システム修復ディスクの作成」を選んで作成してください。

mckt9108
質問者

お礼

早速の御回答有り難う御座いました! 先日、Win7を購入したばかりで、まだPC初心者の私は謎ばかりですぅ・・・ おかげ様で『 システム修復ディスク 』を作成出来ました! 「akiomyau様」この度は、本当に有り難う御座いました!