• 締切済み

「システムインストールディスク(起動用)」

こんにちは。NEC PC-VL750R85Aで OSは、Windows Me です を家族で使うようになったため再セットアップしたいのです。 しかしバックアップCD-ROMは2枚きちんとあるのですが 「システムインストールディスク(起動用)」というフロッピーディスク1枚が見あたらないのでできません。 なくしたようです。 NECのサポートページ http://121ware.com なども見ましたがよくわかりません。 この「システムインストールディスク」は そもそもどこかでダウンロードできるものなのでしょうか?

みんなの回答

• pc-2198ax
回答No.2

PC の添付品なので探す 無ければメーカーサポートに連絡し有償で購入可能か確認 無ければリカバリー不可 http://121ware.com/e-manual/m/nx/html/v_t81.htm

• ginlime
回答No.1

98SEとMeの場合には、お持ちのPCのシステムからFD起動デイスクを作成できるはずです。下記URLで検索してみてください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/