• ベストアンサー

サンルームみたいな商品で、屋根は日光を遮るものないでしょうか?

ちょっとだけ部屋を広くしたいのですが、コストをかけたくありません。 窓の向こうに少しスペースが増えればいいと思っています。 それで、サンルームみたいなもので、屋根は日光をしっかりさえぎるタイプがあるといいなと思っています。 (価格もサンルーム並で…) こんな商品無いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こんにちは。 三協アルミというメーカーから「ニュー晴れもよう」という商品が出ています。こちらの積雪地タイプは屋根が折板のガルバリウム鋼板になっていました。ちょうどNo.1さんの屋根だけ鋼板になったような形です。 ところがWEBで画像を探しても見当たらないのです。 お近くのホームセンターなどで三協アルミの総合カタログかウォールエクステリアのカタログを探してみてください。

carifornia-cat
質問者

お礼

画像は見つけられませんでしたが、オプションでガルバリウム鋼板にできるみたいですので1度近くのお店で聞いてみようと思います。 多分希望の物だと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• yuyuyunn
回答No.1

はじめまして こんな感じですか? http://ykkap.co.jp/news/2005/20050415.asp

• yuyuyunn
回答No.2

はじめまして こんな感じですか? http://ykkap.co.jp/news/2005/20050415.asp

carifornia-cat
質問者

お礼

ありがとうございます。 希望はそのような形で、そのくらいの価格帯の物です。 その形で、屋根が光を全く通さないタイプのもの(ロールスクリーンとかを使わない)があるといいなと思っております。