• 締切済み

ハードディスクから直接オ-ディオで音楽を再生するには

以前から、パソコンの外付けハードディスクに音楽を蓄積しております。そして、パソコンからオ-ディオ装置を通して音楽を再生・鑑賞していました。しかし、パソコンなしでも音楽を再生できる周辺機器があるのではないかと思います。パソコンを通すと、パソコンの音が結構うるさいものです。ハードディスクから直接オ-ディオにつなげば、パソコンを稼働する必要もありません。そこで、パソコンなしで、ハードディスクからオ-ディオに直接つなげられる周辺機器があったら、教えていただきたいのですが。

• ssmm
  • お礼率47% (25/53)

みんなの回答

• miyak38
回答No.2

今お使いの外付けHDDが無駄になっちゃうけど、この辺が便利なんじゃないでしょうか?

参考URL:
http://www.gate.jp/products/dvico/tvix/m3000u.php
ssmm
質問者

お礼

ありがとうございます。さっそく見てみました。このような製品もあるのですね。とてもいい物だと思いますが、ハードディスクは指定の物でなければいけないようですね。

• unimentai
回答No.1

↓こういった製品が有るようです。ご参照下さい。

参考URL:
http://buffalo.melcoinc.co.jp/products/catalog/item/p/pc-p3lwg_dvd/index.html
ssmm
質問者

お礼

早速、URLを見てみました。難しくてわかりにくいのですが、この機器でいけそうだと思えました。ありがとうございます。もう少し、単純でコンパクトなものができてくるといいんですけどね。