• 締切済み

パソコンで音楽再生が止まります。。

ノートパソコンで音楽やビデオを再生していると、途中で音が消えてしまいます、WindowsMediaPlayerやQuickTimeで、画像も再生しているのですが、音だけ、きえます、誰かたすけてもらえませんか? 新しいパソコンをもって転勤したのですが、困ってます。。。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

OSが分からないとアドバイスは難しいですが、サウンドドライバを修復して検証して下さい。それで駄目なら故障が疑われますので、サウンドデバイスの増設を考えると良いです。 以下は修復の方法です。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=006539 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=009846 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=011845

Yatazou
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます、ドライバの更新・修復をやってみたのですが、だめでした、なぜでしょう・・・、ばらばらに、今回は一曲でとまったり、あるときは 2曲目の途中でとまったり。。。う~ん。。 まずはありがとうございます。

Yatazou
質問者

補足

ありがとうございます、Windows XPです、CPUはCorei5で、4GBのメモリをつんでいます。