• ベストアンサー

ビデオからDVDにダビングする方法

ビデオデッキとノートパソコンがあるんですがビデオからビデオキャプチャーへつないでパソコンのハードディスクに入れないでそのままDVDにやけますか?ハードディスクが100GB以上ないと駄目と言われたのですが。ちなみにノートは、富士通のNB18D/F外付けのアイオーデーターのDVR-UM16Sです。宜しくお願いします。

• 3215
  • お礼率11% (14/117)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pk7743
回答No.1

ハードディスクに入れないでそのまま焼くことはできません。

3215
質問者

お礼

ありがとう御座いました・