• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

栄養学FAQのHP

栄養学に関するFAQがのっているHPというのはないでしょうか? 探したのですが見つかりませんでした。

noname#2813
noname#2813

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#211914
noname#211914

これはなかなか見つかりませんね!! 1.http://www.tokyo-gas.co.jp/shoku110/b.html (東京ガスのサイト) Q&Aですが。 2.http://bbs2.otd.co.jp/29156/bbs_plain (どれが効くの?健康食品 掲示板) BBSですが。 ご参考まで。

その他の回答 (1)

• 回答No.2

私がメルマガを読んでいるHPです。 結構、わかりやすくてオススメです。 のぞいてみてください。 『たーくんのおもしろ栄養学』

参考URL:
http://dietetics.hoops.ne.jp/index.html

質問者からの補足

ありがとうございました。 私はここで栄養学関係の質問をすることが多いのですが、 栄養学に精通している人がごく限られているような感じがしたので、 紹介いただいたページを参照したいと思います。