• 締切済み

FAQ

OKWebでIDを取得しようとしても承認エラーになってなかなか承認してもらえませんでした そこでFAQに質問を書き込んだのですが、「最新のFAQを見る」でも過去54件が「公開日3月31日」となっていました これはシステムのミス? でも確かに私の質問はまだ開示されていません 削除されるような質問はしていないと思うのですが でも、ご覧のようになんとかIDは取得できたのでもう解決したということでいいのですけど、 まさか3月31日以来一件もFAQに質問が来ているということはありませんよね やはりシステムのエラーなのでしょうか それとも私の質問も2ヶ月か3ヶ月たたないと返信してもらえないのでしょうか FAQについては2~3ヶ月に一度まとめて回答しているということなのでしょうか

みんなの回答

• TK0318
回答No.2

>でも2日経った今でもまだメールさえ来てないです 遅い時は1月ぐらい来ませんよ^^;

pinkmirion
質問者

お礼

そうなんですかー・・・ 緊急に質問したいことがあって急いでいるので、早く連絡ほしいとも書いたのですが・・・・ 何とか解決されないんですかね? 何度もご回答ありがとうございました

• TK0318
回答No.1

FAQは個人にメールで回答されます。ただし返答が来るのは遅い時は遅いです。 なお、あそこにのっているのは多い質問のみです。あれは「よくある質問とその回答」と考えた方がいいです。

pinkmirion
質問者

お礼

そうなんですか・・・・ でも2日経った今でもまだメールさえ来てないです 解決済なのでいいんですけど