• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

OKWEB ID削除

OKWEBのIDを削除すると過去の質問と回答はすべて削除され、一般にも公開されなくなるのですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数99
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
noname#79435
noname#79435

もう一言、 例えば、回答者が、質問者さんのIDを回答の中で記載してしまうと、質問者さんが退会した後でも(google等)で検索すると「過去の質問がずらずらと、出てきて仕舞います。 ---- なので、回答者は、回答のなかで、質問者さんのIDは書かないのが礼儀だと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます!!!!!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • 1112
  • ベストアンサー率22% (716/3116)

OK/GOOなどを退会すると「noname♯○○」となるだけです。 その為、禁止事項に反していない限りこのサイトに残り続けます。 http://faq.okwave.jp/EokpControl?&tid=103088&event=FE0006

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます!!

  • 回答No.1
noname#113190
noname#113190

IDが「noname♯**」になるだけで、質問や回答はそのまま残ります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

ありがとうございます!!