• ベストアンサー

うつかな?病院行ったほうがいいですか?

nagayan-aichiの回答

回答No.5

いろいろな種類の疾病があります。 だから、うつ病ではないかもしれませんが、何か自分で気になる点があるのならば、専門医を受診することをお勧めします。 精神科・心療内科というような病院です。 薬の服用という事になっても、例えば副作用が小さい(弱い)とか、いいお薬が出てきているので、大丈夫ですよ。

makko0731
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 皆さん言われるとおり、自分じゃどうにもわからないので明日にでも病院に行ってみます。