• ベストアンサー

電話する時間

近所の飲食店(バイキング?)でバイトをしようと思うのですが、ここの過去の質問を見ると電話をするときは忙しくない時間にした方がよいとありました。でもその忙しくない時間とはいつなのかがわかりません。その店は10時から23時くらいまで営業しているみたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0o0aya0o0
回答No.1

お昼や晩ご飯の時間はNGですね。 具体的には10~13時・17~23時くらいは忙しいです。 15~16時くらいはヒマではないでしょうか?

s-daisuki
質問者

お礼

ありがとうございます。3時ごろにしてみます。

その他の回答 (1)

• katyan
回答No.2

一般的に13時から15時ごろ、または19~21時ごろでしょう

s-daisuki
質問者

お礼

ありがとうございます。3時ごろにしてみます。