• ベストアンサー

バイト応募先からの電話

先ほど、バイトを申し込んだ店(飲食チェーン)から電話がありました。 しかし、自分はお風呂に入っていて出ることができませんでした。 折り返してほしいとのメッセージはありませんでしたが、 夜中まで営業してるので自分から折り返しても良いかなぁ、と思ってますが… 面接の時、採用の結果は20日に電話する、と言われました。 この場合、どうすれば良いのでしょうか? 自分から折り返すべきでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pigunosuke
回答No.1

今の時間なら 可 夜分遅く申し訳ありません と言いましょう

pokeall9
質問者

お礼

回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• toruyasu
回答No.2

自分から折り返してください。 相手がいなければ、次の日は何時ごろならいるかを伝えてください。

pokeall9
質問者

お礼

回答ありがとうございました!